Unique-gate

紹介するもの:本、写真集、ゲームソフト、自転車関連アイテム、乃木坂46関連商材、マンガ、映画、ダイエット商品

[スポンサーリンク]

パソコンの買い増しを考える方向になってきました

おはこんばんにちは。Unique-gate(ユニークゲート・略称:ユニゲ)です。 今メインで使っているパソコンがヤバイ、と記事に書いてきました。 www.unique-gate.net www.unique-gate.net 今回は続きです…あまりいい話になる予感がしない。っていうかほぼ不幸話に…

※解決していません-パソコン不具合の原因-「ディスプレイドライバーNVIDIA Windows Kernel Mode Driver,version 342.01 が応答を停止しましたが、正常に回復しました。」

おはこんばんにちは。Unique-gate(ユニークゲート・略称:ユニゲ)です。 先日こんな記事を投稿しました。 www.unique-gate.net 原因はグラフィックボードのドライバ競合です。

酒は飲んでも飲まれるな、ですよ。

おはこんばんにちは。Unique-gate(ユニークゲート・略称:ユニゲ)です。 4月っす!新入生や新入社員が入ってくる時期っす!ある大学ではこのような光景が毎年見られます。

酔っぱらって目の錯覚

おはこんばんにちは。Unique-gate(ユニークゲート・略称:ユニゲ)です。 久しぶりにアルコール飲みました。めっっっちゃ久しぶりすぎて前に飲んだのがいつなのか覚えてないくらいです。最後に飲んだのは多分2年前くらいでしょうか。 そのあとは特に飲む機会も…

関西で見かけた珍しい車!w

おはこんばんにちは。Unique-gate(ユニークゲート・略称:ユニゲ)です。 かなり珍しい車を見つけました。※数年前の画像ですが加工修正してあります。

アストンマーティンは憧れの車!

おはこんばんにちは。Unique-gate(ユニークゲート・略称:ユニゲ)です。 以前こんな記事を投稿しました。 www.unique-gate.net でもこの動画を見たらやっぱり憧れの車であることは間違いない!と思わされてしまいました…。 www.youtube.com

真昼間の酔っ払い、ヤダ。

おはこんばんにちは。Unique-gate(ユニークゲート・略称:ユニゲ)です。 パソコンが壊れた、というかご逝去近し、の記事を書いた日はWindowsUpdateに時間がかかりましたので、サイクリング(という呼び方をしているだけの散歩)にいってきました。 桜が花開いて…

パソコン、ソフト的に逝去近し…。

おはこんばんにちは、Unique-gateです。 え~、メインのパソコンが、片足カンオケに突っ込んでる状態です。というかほぼ半身浴状態かもw 使い慣れないノートパソコンでの更新って…ねぇ。すごくキーボード打ちづらいw ただ今修復中ですが、そろそろ買い替え…

有名かもしれないフラッシュモブ

おはこんばんにちは。Unique-gate(ユニークゲート・略称:ユニゲ)です。 有名かもしれませんがフラッシュモブです。 へたくそドラムかと思ったら、かっこよすぎるジャズに変わっていくフラッシュモブに感動 - YouTube www.youtube.com 誰にメリットがあるとか…

7年前の大阪なんば、通称「ひっかけ橋」他写真

おはこんばんにちは。Unique-gate(ユニークゲート・略称:ユニゲ)です。 パソコン内の画像を整理していたら7年前の大阪なんば戎橋(えびすばし)、通称「ひっかけ橋」付近の画像が出てきました。 他にもいろいろ興味深くて懐かしいものが出てきたので貼っていき…

「アストン・マーティン」の所有は自己満足!?

おはこんばんにちは。Unique-gate(ユニークゲート・略称:ユニゲ)です。 こちらの以前投稿した記事で、「有名な憧れの車」と書きました。 www.unique-gate.net しかしアストンマーティンを所有されている方々、ひょっとしたらそれは自己満足なのかもしれませ…

自己紹介~Unique-gate(ユニークゲート)って誰よ!?

おはこんばんにちは。Unique-gate(ユニークゲート)です。 それなりに続けてきたこのブログですが、ずーっと書こう書こうと思い続けて書いていなかったことがあります。 自己紹介。 中高生で転校したわけでもなし、新卒で入社したばかりでもなし、遊んでてす…

過去最低の悪夢を見ました。つるし上げと糾弾、最悪の二択を迫られました。

おはこんばんにちは。Unique-gate(ユニークゲート・略称:ユニゲ)です。 夢を見ました。最低な悪夢でした。ざっくり書けば海外の貧困地域にひと月だけ短期間赴任させられ、短期にもかかわらず結果が出せなかったという理由で解雇に近い退職を迫られるというも…

映画「アサシン クリード」を見てきたので感想

おはこんばんにちは。Unique-gate(ユニークゲート・略称:ユニゲ)です。 先日映画「アサシン クリード」を見てきました!感想を一言で書くと。 ゲームをやったことがある人は見てもいいかも。 やったことがない人はあんまりお勧めしません… という感じです。 …

自分なりの考え~年に6000万円以上稼いでいる方に、「お金を稼ぐためにはどうすればいいのか?」と尋ねてみた話

おはこんばんにちは。Unique-gate(ユニークゲート・略称:ユニゲ)です。 興味深いツイートを見つけました。twitterから。 年に6000万円以上稼いでいる方に、「お金を稼ぐためにはどうすればいいのか?」と尋ねてみた話 - あべべーのシティろぐ https://t.co/8…

犬飼いたい~というか一緒に暮らしたい。けど「覚悟」が足りない。

おはこんばんにちは。Unique-gate(ユニークゲート・略称:ユニゲ)です。 数年前から「犬と一緒に暮らしたい」と、結構本気で考えていました。過去形になっているのは考えに考えた結果、自分には覚悟が足りないからダメだと、もう決心しているからです。 と、…

マウンテンバイクダウンヒルGoPro視点

題名通り。マウンテンバイクダウンヒルGoPro視点です。サイト「1000mg」さんが紹介されています。 ダウンヒル、好き!ここまでのハードコースでないなら自分でも走ってみたい! Dan Atherton Sends It Down the Hardline MTB Track | Red Bull Hardline: GoP…

マウンテンバイクで、コケた!w

おはこんばんにちは。Unique-gate(ユニークゲート・略称:ユニゲ)です。 先日自転車チェーンを掃除するのにWAKO'S製品を使った記事を投稿しました。 www.unique-gate.net そのチェーンの効果を確かめてみようと、マウンテンバイクで少し走ったことがない道を…

西内まりやさん、頑張り過ぎないでください…。

おはこんばんにちは。Unique-gate(ユニークゲート・略称:ユニゲ)です。 以前西内まりやさんについて、切実に努力が報われて欲しい、と書きました。 www.unique-gate.net 今回もtwitterリンクから。 mess-y.com

ボンドカーで有名な憧れの車「Aston Martin」

おはこんばんにちは。Unique-gate(ユニークゲート・略称:ユニゲ)です。 映画「007」シリーズでボンドカーとして登場している「Aston Martin」。 アストンマーティン赤坂(アストンマーチン) - Aston Martin Akasaka - 新モデルが出たようで動画を見つけまし…

Google AdSense 審査通りましたァ~!ので気づいたこと、役立った本を紹介!

おはこんばんにちは。Unique-gate(ユニークゲート・略称:ユニゲ)です。 Google AdSense の審査に通りましたァ~!というわけで、早速試行錯誤しながら貼ってみてます。 結果的に視界には入るけど目障りとまでは感じないくらいの場所に貼っています。

雑な健康診断(ちょっとイラッ)

おはこんばんにちは。Unique-gate(ユニークゲート・略称:ユニゲ)です。 先日健康診断を受けてきました。 測ったのは 身長、体重、腹囲、視力、聴力 胸部エックス線 血圧 血液検査 尿検査 心電図 腹部エコー など一般的なもの。 だったんですが。今回の健康診…

【洋楽紹介】[ボーイズIIメン]名曲のカバーに時代の流れを感じる。歳かなぁ…

おはこんばんにちは。Unique-gate(ユニークゲート・略称:ユニゲ)です。 先日ラジオを聴いていたら懐かしいメロディーが聞こえてきました。 幼少のころめちゃくちゃ頻繁にMTVで流れていたBoyz II Menの「End of the Road」という曲です。youtubeに公式らしきP…

WAKO'S製品を使ってみた(パーツディグリーザー、フォーミングマルチクリーナー、チェーンルブ)

おはこんばんにちは。Unique-gate(ユニークゲート・略称:ユニゲ)です。 先日投稿しました記事、WAKO'S製品を使ってみました。 自転車チェーン・特にチェーンが外れて直すときの汚れ、気になりませんか?!~WAKO'S製品のススメ - Unique-gate www.unique-ga…

Unique-gate(ユニークゲート・略称:ユニゲ)の好き嫌い-3

おはこんばんにちは。Unique-gate(ユニークゲート・略称:ユニゲ)です。 前回の記事の続きです。 www.unique-gate.net

Unique-gate(ユニークゲート・略称:ユニゲ)の好き嫌い-2

おはこんばんにちは。Unique-gate(ユニークゲート・略称:ユニゲ)です。 前回の記事の続きです。 www.unique-gate.net

Unique-gate(ユニークゲート・略称:ユニゲ)の好き嫌い-1

おはこんばんにちは。Unique-gate(ユニークゲート・略称:ユニゲ)です。 今回は以前書いた記事「ハンドルネーム『Unique-gate』の由来-お題「ブログ名・ハンドル名の由来」」で述べましたように、僕自身について書きます。 www.unique-gate.net

ハンドルネーム『Unique-gate』の由来-お題「ブログ名・ハンドル名の由来」

おはこんばんにちは。Unique-gate(ユニークゲート・略称:ユニゲ)です。 以前は「ヨンペ」と名乗っていました。しかし大人の事情で「Unique-gate」と名前を変えました。大人の事情とは、平たくいえばSEO対策です。 www.unique-gate.net というわけで。 お題「…

若作り?レッグポーチが欲しい(avx348 ブラック(10))

おはこんばんにちは。Unique-gate(ユニークゲート・略称:ユニゲ)です。 今まで鞄やリュック、ポーチなどいろいろ買ってきました。いずれ記事として投稿したいと考えているのですが、最近気になっているのがレッグポーチです。ちなみにこの画像はTumblrで見つ…

自転車チェーン・特にチェーンが外れて直すときの汚れ、気になりませんか?!~WAKO'S製品のススメ

おはこんばんにちは。Unique-gate(ユニークゲート・略称:ユニゲ)です。 僕はマウンテンバイク*1をメインに乗っています。あくまでもファンライド*2ですが、「マウンテンバイク」というからにはそこそこデコボコした道や悪路、砂利道なんかも安心して余裕で走…

[スポンサーリンク]