Unique-gate

紹介するもの:本、写真集、ゲームソフト、自転車関連アイテム、乃木坂46関連商材、マンガ、映画、ダイエット商品

[スポンサーリンク]

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログの「ブログチャレンジ」について

おはこんばんにちは。ヨンペです。 このブログを始めて、少しずつどんなことができるのかなぁ?と思い、とりあえず設定画面を開いてみると「ブログチャレンジ」なるものが。 blog.hatena.ne.jp 「なんだコレ?」って開いてみると…なるほど。 はてなブログで…

ウォッチドッグス2 12月1日発売!

おはこんばんにちは。ヨンペです。 ちょっと調子に乗って連続投稿させていただきます。この直前に投稿したFF15ですが、僕が注目している、というかいずれ欲しい!やりたい!と思っているPS4ソフトがもう一つありまして、それを紹介したいんです。 題名に書い…

FF15発売!

おはこんばんにちは。ヨンペです。 ついに!ついに!FF15発売されましたね~!!!もうスクエニさん…当初発売予定の9月30日(金)を「完成度を高めるために今しばらくの期間が必要との結論に至り、発売日を2016年11月29日に変更させていただきます。」(スクエ…

…きれいだわ、そら。

おはこんばんにちは。ヨンペです。 ネット、というか最近毎日見ている「Tumblr(タンブラー)」というサービスでこんな画像を見つけました。 ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、広江礼威先生の漫画「ブラックラグーン」のあるいちシーンを即思い出し…

ヨンペです。ブログ始めます。いろいろ調べながら。

皆様初めまして。おはこんばんにちは。ヨンペと申します。 初っ端から突っ込みどころがあるかと思いますが・・・。 冒頭のあいさつ文はyoutubeでゲーム実況をされている大好きな「兄者弟者」さんのうち、「弟者」さんが実況動画の始めに毎回おっしゃっている…

[スポンサーリンク]