Unique-gate

紹介するもの:本、写真集、ゲームソフト、自転車関連アイテム、乃木坂46関連商材、マンガ、映画、ダイエット商品

[スポンサーリンク]

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

男性でも肌には気を遣いましょ?

おはこんばんにちは。ヨンペです。 twitterから。 VIVIというファッション誌の専属モデル、トリンドル玲奈さんが #レイナに質問 で答えられていました。 「異性のどんなところに惹かれる?」→「綺麗なお肌!」 ViVi on Twitter: "綺麗なお肌!#レイナに質問 …

久しぶりの家事?

おはこんばんにちは。ヨンペです。 今日は家族が外出しているので久しぶりに家事。 食器を洗って~(一応自主規制)、 少し気になった汚れがあったコンロを掃除して~、 洗濯ものの洗濯と乾かして、ついでに干してあったものをたたんで~、 これから掃除機をか…

シック クアトロ5 チタニウム ホルダー 最高です。ひげそりは5枚刃のカミソリがいい

おはこんばんにちは。ヨンペです。 髭剃りは男のたしなみ、毎朝する外出準備のひとつ。電気カミソリは手軽でいいけど、僕はつるつるにそりたいからやっぱり5枚刃かみそりを愛用しています。 朝の髭剃りって面倒と思っている方、リアルでもネットでもよく聞…

乃木坂46 川村真洋さん…脇が甘いよ…

おはこんばんにちは。ヨンペです。 昨晩目にして一番衝撃を受けた記事です。 nogizaka-46bunno1.blog.jp 文春砲川村真洋でした pic.twitter.com/NJ8W8RKNfV — あ→るちゃん (@fx_R_chans) 2017年1月28日 まじか…。なんかもういろんな感情が混ざり合いました。…

白石麻衣(乃木坂46)2nd写真集『パスポート』特典他まとめておきましょ。

おはこんばんにちは。ヨンペです。 2017年2月7日(水)発売の乃木坂46メンバー・白石麻衣さんの2nd写真集についてです。どこの書店で購入したら特典がつく、ここではつかないという情報がちょっと錯綜しているようですのでまとめます。というか自分自身への忘…

ディスプレイケーブルDVI( エレコム ELECOM CAC-DVSL30BK)とVGA( エレコム ELECOM CAC-30BK)3mで安いもの探し中

おはこんばんにちは。ヨンペです。 わけあってディスプレイケーブルをネットで探しています。タイプはDVIとVGA(=d-sub)1本ずつ。長さは3m。 【規格】HDMI、Thunderbolt、DisplayPort…混迷を極めるディスプレー端子、どれが定番になるのか? : 汎用型自作P…

白石麻衣(乃木坂46)写真集「パスポート」重版決定!

おはこんばんにちは。ヨンペです。 乃木坂46白石麻衣さんのエピソードを記事にしたり、写真集の先行カットtwitterについて触れたりしてきましたが。 オリコンニュースで白石麻衣写真集、異例の発売前重版決定 “乃木坂46史上最高”を自ら更新 | ORICON NEWSと…

WALKMANはもともとカセットテープを使ってた

おはこんばんにちは。ヨンペです。 tumblrで見つけた画像ですけど、かの有名な「WALKMAN」の今風というか先進的なデザインになったものです。画像検索したらこのサイトが見つかりました。恐らくオリジナルはこちらだと思います。 www.12monthly.com ややこし…

お問合せ・ご連絡はこちらからどうぞ

読み込んでいます...

プライバシーポリシー

ブログ内容の転載について アクセス解析について Googleプライバシーポリシーと規約 掲載されている広告について Amazonアソシエイト 免責事項 ブログ内容の転載について 文章・画像ともに引用する際は引用である旨の表記と当ブログ該当記事へのリンクを必ず…

ブログの体裁を整えています。そのに

おはこんばんにちは。ヨンペです。 先日投稿した記事ですが、今も試行錯誤しています。 yonpe.hatenablog.com 自分のブログのトップページを見ると、表示されている記事が1つの記事全部載ってるんですよね。なんか見栄え悪い、何とかならないかな~と思って…

Tumblrサービスが堕ちてる…?

おはこんばんにちは。ヨンペです。 いつも空き時間でパソコンのそばにいない時は、スマホアプリの“tmbrtext”でほぼ常にTumblrを見ているんですけど、テキストは表示されるものの画像が表示されないという現象発生中。 まずは自分で原因を探ってみました。

是非見てもらいたい #1【レトロ】弟者の「悪魔城ドラキュラ」【2BRO.】

おはこんばんにちは。ヨンペです。 youtubeゲーム実況をされている兄者弟者さんがレトロゲームの実況動画を上げています。 www.youtube.com これ、見ていただきたいです。

合氣道の流派の違い

おはこんばんにちは。ヨンペです。 突然ですが「合氣道」って聞いたことありますか?僕は幼少期道場に通っていました。いつもながら動画サイトを見ていたらたまたま見つけたのがきっかけです。そこから、そういえば流派によって大きな違いを感じた、というか…

齋藤飛鳥さん(乃木坂46)が写真集で持っていたサケのおもちゃ!

おはこんばんにちは。ヨンペです。 乃木坂46の齋藤飛鳥さんの写真集が発売される日です。もちろん購入済です。 齋藤さんが755で発言していたように、画像のネタバレはできませんがしませんが少しだけアイテム紹介を。 齋藤さんが写真集「潮騒」で持ってい…

オンラインゲーム切断問題

おはこんばんにちは。ヨンペです。 よくゲーム実況動画を見ていることは何回か書きました。特に兄者弟者さんの動画を見ています、と。 で、ときどき弟者さんのオンラインゲーム実況で、弟者さんの勝ちが決まりそうになったタイミングで対戦相手がネットワー…

さりげない気遣いがマイブームです。自己満です。お題「マイブーム」

お題「マイブーム」 おはこんばんにちは。ヨンペです。 最近さりげない気遣いをすることがマイブームになっています。 大衆食堂でさりげない気遣い 卵かけごはんにはしょうゆをそっと配置 食後にはつまようじ、使うかな~? デパートや百貨店のドアをおさえ…

けるべろす

けるべろす

リアルジジ

リアルジジ

嬉しい感情を素直に表現できる犬が羨ましい

おはこんばんにちは。ヨンペです。 犬っていいですよね~。感情表現が素直でストレート。 www.youtube.com ほとんどは招集されて戦場へ行っていたアメリカ軍兵士じゃないかな~と思いますが、長期間の任期を終えて帰宅した時の犬の反応いろいろをまとめた動…

息をのむ美しさ

おはこんばんにちは。ヨンペです。 ついったーから。さっき投稿したのが固かったので柔軟しましょ。 白石麻衣写真集『パスポート』先行カットまとめ2月7日(火)発売!予約受付中■アマゾンhttps://t.co/gvT8anRqwi■楽天https://t.co/9U1vCNP8pD ■セブンhttps…

Will he be the One if the historical person?

Good morning,hello,good evening.This is yonpe writing. I found this tweet on my timeline. I'm follwing @writer_noname and he/she retweeted. We will bring back our jobs. We will bring back our borders. We will bring back our wealth - and we…

素朴な疑問-ネットワークラックのLANケーブル整理

おはこんばんにちは。ヨンペです。 たまにこういう画像を見かけます。 Random Pictures Of The Day - 42 Pics 自分のパソコンの中の画像を整理していたら出てきました。左がLANケーブル整理前、右がLANケーブル整理後の画像のようです。 見た目すごくキレイ…

何が目的のゲームなんだろう…#1【アクション】弟者の「ゴートシミュレーター(Goat Simulator)」【2BRO.】

おはこんばんにちは。ヨンペです。 毎度まいど弟者さんのゲーム実況、なのですが。今回のゲームは何が目的なのか全っ然分かりません。でも無駄にグラフィックがキレイだったりシュールだったり。時々バグってるんじゃないか?っていう動作も出てきます。 Goa…

弟者さんのゲーム実況はやっぱり面白いわ【アクション】弟者の「龍が如くHD」【2BRO.】END

おはこんばんにちは。ヨンペです。 引き続き弟者さんのゲーム実況動画を見ています。 youtubeの再生リストはこちら。【アクション】弟者の「龍が如くHD」【2BRO.】END www.youtube.com 血気盛んな、漢(オトコ)のゲーム って感じですね~。弟者さんも2015…

ウィルス対策ソフト、入れていますか?

おはこんばんにちは。ヨンペです。 つい最近、パソコン関係に詳しくはない女友達と話していました。その子はスマホ(iPhone)も持っているし、パソコンも持っているけどメインで使うのはスマホで「パソコンにウィルス対策ソフトっているの?本当に必要なの?」…

やっぱり、太ってるのはみっともない…ような愛嬌があるようなジャガー

おはこんばんにちは。ヨンペです。 youtube動画を見るのはもう好きとか趣味とかよりほぼ「日課」とか「習慣」になっちゃっているレベルなのかもと思いつつ。 ジャガーの動画?珍しい!見よ!ジャガーってこういうやつでしょ? こういうのとか ヒョウ、ジャガ…

錦山彰が友達にそっくり(笑)(ゲーム龍が如く登場キャラクター)

おはこんばんにちは。ヨンペです。 「龍が如くHD」のゲーム実況を見ています。 www.youtube.com けどあるキャラクターの登場だけで吹き出しちゃいました。昔の友達そっくり(笑) 髪の長さと髪型、それにスーツ着てるのに胸の肌を見せるっていう、いわゆる「チ…

この不買運動を期待しての行動かなぁ?「「アパホテル」中国のSNSで“炎上” 「南京大虐殺を否定するCEOの著書が客室に」 告発動画「微博」で6800万再生」

おはこんばんにちは。ヨンペです。 ITMediaのtwitterから。 500RT 「アパホテル」中国のSNSで“炎上” 「南京大虐殺を否定するCEOの著書が客室に」 告発動画「微博」で6800万再生 https://t.co/O2mPoLMVae — ITmedia ニュース (@itmedia_news) 2017年1月17日 …

弟者さんのゲーム実況動画「#1【アクション】弟者,兄者の「バトルガレッガ Rev.2016」【2BRO.】」紹介!

おはこんばんにちは。ヨンペです。 毎度ながらyoutubeのゲーム実況動画の話題です。しかも兄者弟者さんの。懐かしい気がするゲームの実況動画が上がっていました。あんまりよく覚えていないんですけど、ゲームセンターに置いてあったような、自分もやったこ…

[スポンサーリンク]