Unique-gate

紹介するもの:本、写真集、ゲームソフト、自転車関連アイテム、乃木坂46関連商材、マンガ、映画、ダイエット商品

[スポンサーリンク]

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンの買い増しを考える方向になってきました

おはこんばんにちは。Unique-gate(ユニークゲート・略称:ユニゲ)です。 今メインで使っているパソコンがヤバイ、と記事に書いてきました。 www.unique-gate.net www.unique-gate.net 今回は続きです…あまりいい話になる予感がしない。っていうかほぼ不幸話に…

※解決していません-パソコン不具合の原因-「ディスプレイドライバーNVIDIA Windows Kernel Mode Driver,version 342.01 が応答を停止しましたが、正常に回復しました。」

おはこんばんにちは。Unique-gate(ユニークゲート・略称:ユニゲ)です。 先日こんな記事を投稿しました。 www.unique-gate.net 原因はグラフィックボードのドライバ競合です。

酒は飲んでも飲まれるな、ですよ。

おはこんばんにちは。Unique-gate(ユニークゲート・略称:ユニゲ)です。 4月っす!新入生や新入社員が入ってくる時期っす!ある大学ではこのような光景が毎年見られます。

酔っぱらって目の錯覚

おはこんばんにちは。Unique-gate(ユニークゲート・略称:ユニゲ)です。 久しぶりにアルコール飲みました。めっっっちゃ久しぶりすぎて前に飲んだのがいつなのか覚えてないくらいです。最後に飲んだのは多分2年前くらいでしょうか。 そのあとは特に飲む機会も…

関西で見かけた珍しい車!w

おはこんばんにちは。Unique-gate(ユニークゲート・略称:ユニゲ)です。 かなり珍しい車を見つけました。※数年前の画像ですが加工修正してあります。

アストンマーティンは憧れの車!

おはこんばんにちは。Unique-gate(ユニークゲート・略称:ユニゲ)です。 以前こんな記事を投稿しました。 www.unique-gate.net でもこの動画を見たらやっぱり憧れの車であることは間違いない!と思わされてしまいました…。 www.youtube.com

真昼間の酔っ払い、ヤダ。

おはこんばんにちは。Unique-gate(ユニークゲート・略称:ユニゲ)です。 パソコンが壊れた、というかご逝去近し、の記事を書いた日はWindowsUpdateに時間がかかりましたので、サイクリング(という呼び方をしているだけの散歩)にいってきました。 桜が花開いて…

パソコン、ソフト的に逝去近し…。

おはこんばんにちは、Unique-gateです。 え~、メインのパソコンが、片足カンオケに突っ込んでる状態です。というかほぼ半身浴状態かもw 使い慣れないノートパソコンでの更新って…ねぇ。すごくキーボード打ちづらいw ただ今修復中ですが、そろそろ買い替え…

有名かもしれないフラッシュモブ

おはこんばんにちは。Unique-gate(ユニークゲート・略称:ユニゲ)です。 有名かもしれませんがフラッシュモブです。 へたくそドラムかと思ったら、かっこよすぎるジャズに変わっていくフラッシュモブに感動 - YouTube www.youtube.com 誰にメリットがあるとか…

7年前の大阪なんば、通称「ひっかけ橋」他写真

おはこんばんにちは。Unique-gate(ユニークゲート・略称:ユニゲ)です。 パソコン内の画像を整理していたら7年前の大阪なんば戎橋(えびすばし)、通称「ひっかけ橋」付近の画像が出てきました。 他にもいろいろ興味深くて懐かしいものが出てきたので貼っていき…

[スポンサーリンク]