Unique-gate

紹介するもの:本、写真集、ゲームソフト、自転車関連アイテム、乃木坂46関連商材、マンガ、映画、ダイエット商品

[スポンサーリンク]

Unique-gate(ユニークゲート・略称:ユニゲ)の好き嫌い-3

おはこんばんにちは。Unique-gate(ユニークゲート・略称:ユニゲ)です。

前回の記事の続きです。

www.unique-gate.net

好きなゲーム

ウォッチドッグス / 大神 / アサシンクリードシリーズ / ファイナルファンタジーシリーズ

好きなテレビ

NOGIBINGO! / 乃木坂工事中 / 乃木坂ってどこ?

好きなアニメ

攻殻機動隊 / サイコパス /カウボーイビバップ / Black Lagoon

好きなキャラクター

キャン太(SCANDALマスコットキャラクター)

f:id:guhsei:20170301194419j:plain

好きな動物

犬 / 馬

苦手

苦手な虫

蜘蛛(Gはまだ大丈夫)

苦手な食べ物

なし、と書こうと思ったんですが思い出しました。ミントソースのかかったもの!

イギリスで夕食に招かれたときにお父さんから「このソースをかければなんでも美味くなるんだ!ハハハッかけてみなよ!」と勧められました。

食べてみたら歯磨き粉を食べているような感じ…これがよく揶揄されるイギリス人の一般的な味覚かぁ…と体験しました。

苦手な飲み物

香りや癖が強い芋焼酎 / 炭酸が入ったアルコール(ソッコー酔う)

苦手な乗りもの

なし

苦手なスポーツ

野球(やったことがないから)

苦手な音楽

スピッツ系やフォークソング系、演歌系

苦手な映画

火垂るの墓(もう二度と見たくない)

苦手な本

技術・専門用語だらけの本

苦手なマンガ

お約束だらけのもの

苦手なゲーム

FPS系(CODとかDOOMみたいなの)

苦手なテレビ

お笑い芸人が司会をしているワイドショー

苦手なアニメ

「お約束」を盛り込みすぎたもの

苦手なキャラクター

思い浮かばず

苦手な動物

なし

苦手な人

自分が知りえない情報でマウンティングする人

 

多分はてなブログの仕様でリンクを貼れる数が20個前後のようなので記事を三つに分けました。

長くなりましたが以上「Uique-gate(ユニークゲート・略称:ユニゲ)の好き嫌い-3」でした。

[スポンサーリンク]