Unique-gate

紹介するもの:本、写真集、ゲームソフト、自転車関連アイテム、乃木坂46関連商材、マンガ、映画、ダイエット商品

[スポンサーリンク]

マウンテンバイクで、コケた!w

おはこんばんにちは。Unique-gate(ユニークゲート・略称:ユニゲ)です。

先日自転車チェーンを掃除するのにWAKO'S製品を使った記事を投稿しました。

www.unique-gate.net

そのチェーンの効果を確かめてみようと、マウンテンバイクで少し走ったことがない道を通っていたら…

盛大にコケましたwww

合気道や柔道の受け身が身についていたおかげか、けがは左ひざだけで済みました。

 

しかし結構盛大にコケたみたいで、通行人の方に「大丈夫ですか!?」と声かけ&心配される始末…ギリギリ30代にもなって情けないやら恥ずかしいやらw

 

証拠写真はモザイクかけます。

f:id:guhsei:20170325191906j:plain

 

分厚いパンツをはいていたのも奏功したのかもしれません。返品しようか迷ってたのにもうできませんが。

あ、原因は公園で、草の生えた植え込みから歩道に出ようとしたところで前輪が草に隠れた縁石に引っかかってしまったことです。

 

意外にコロッっと受け身が取れたのは不幸中の幸い。その後も普通にサイクリングしてきましたしねwww

 

 

今度からは気を付けよう。パンツもったいないし(そこ!?)

[スポンサーリンク]