Unique-gate

紹介するもの:本、写真集、ゲームソフト、自転車関連アイテム、乃木坂46関連商材、マンガ、映画、ダイエット商品

[スポンサーリンク]

関西で見かけた珍しい車!w

おはこんばんにちは。Unique-gate(ユニークゲート・略称:ユニゲ)です。 

かなり珍しい車を見つけました。※数年前の画像ですが加工修正してあります。

f:id:guhsei:20170405215627j:plain

f:id:guhsei:20170405215636j:plain

かなり古いタイプの日産スカイライン!
普段は撮る習慣はないのに、写真を撮らせていただきました。すごい味のあるデザインです。

改めて画像を見ると細部までちゃんと手入れされていて大事にされている様子がわかります。

 

かと思えばこんな車もあったりしてw

f:id:guhsei:20170405220216j:plain

なにか張り紙がしてあります…

 

 

 

 

 

寄って見ると…?

 

 

 

 

 

 

f:id:guhsei:20170405220321j:plain

 

いったい何があった?!w

 

っていうか加工修正してあるものの、ナンバープレートがよく聞かれる、評判のあまりよろしくない地域のものだったので少し納得する部分もあったりして。

 

関東では見かけたことがないです、こういう張り紙とテープをされたモノw

 

こういうモノって関西ならではなんじゃないかなぁと思いました。

 

いじょ、ちょっとした小ネタでしたw

[スポンサーリンク]