Unique-gate

紹介するもの:本、写真集、ゲームソフト、自転車関連アイテム、乃木坂46関連商材、マンガ、映画、ダイエット商品

[スポンサーリンク]

セリフに笑った!怖さに力んだ!ネタバレあり。#8【ホラー】弟者の「バイオハザード7」【2BRO.】

おはこんばんにちは。ヨンペです。

ネタバレがありますので閲覧はご注意ください。

兄者弟者さんの「#8【ホラー】弟者の「バイオハザード7」【2BRO.】」。弟者さんが実況されているんですが、今回のものは特にセリフに笑ってしまいました。と、同時に僕はこのゲームは絶対できない!と再確認しました。

www.youtube.com

序盤ですぐに出てくるのが二番目の大ボス的なおばさんなんですけど、弟者さんがとっさに放ったセリフが

「奥さんそんな姿になるのぉ!?」

っていう。ここです→#8【ホラー】弟者の「バイオハザード7」【2BRO.】 - YouTube

このセリフだけを切り取るとなんだかアダルティーな響きになってしまいますが、これはあくまでも弟者さんのゲーム実況をしているときのセリフです。決して僕の心が穢れているわk(略

おばさんと対峙しているときの切羽詰まっていながらも欠かさず実況するのはもうプロです。んでもっておばさんを倒したあと、安心して舌の動きが滑らかになるのか、急に饒舌になるところも見どころです。

んでもって倒した後饒舌になりながらも、話している最中にちょっとした物音で突然黙るところとか→#8【ホラー】弟者の「バイオハザード7」【2BRO.】 - YouTube

イージーミスで自分で落ちたのにびっくりして悲鳴を上げるところとか→#8【ホラー】弟者の「バイオハザード7」【2BRO.】 - YouTube

「ショットガンを持っている俺に敵はいない!…ハズ」と小声で本音が出てしまうところとか→#8【ホラー】弟者の「バイオハザード7」【2BRO.】 - YouTube

なんだかこういう、実況を続けながらも常に怖さが付きまとっている感じを見ているこちらも味わえます。でも。

自分では絶対にできないゲームです。

大切なことなので二度言いました。もしそれでも

俺にはできるぜ!?
小心者は黙ってゲーム実況の感想だけ書いてな!

という方はこちらからどうぞ。

これからも弟者さんのゲーム実況を楽しみにしております!

以上「セリフに笑った!怖さに力んだ!ネタバレあり。#8【ホラー】弟者の「バイオハザード7」【2BRO.】」でした。

[スポンサーリンク]