Unique-gate

紹介するもの:本、写真集、ゲームソフト、自転車関連アイテム、乃木坂46関連商材、マンガ、映画、ダイエット商品

[スポンサーリンク]

2017-02-04から1日間の記事一覧

セリフに笑った!怖さに力んだ!ネタバレあり。#8【ホラー】弟者の「バイオハザード7」【2BRO.】

おはこんばんにちは。ヨンペです。 ネタバレがありますので閲覧はご注意ください。 兄者弟者さんの「#8【ホラー】弟者の「バイオハザード7」【2BRO.】」。弟者さんが実況されているんですが、今回のものは特にセリフに笑ってしまいました。と、同時に僕はこ…

節分には恵方巻き、なのですか?

おはこんばんにちは。ヨンペです。 ここ数年の節分の時期になるとテレビやコンビニスーパーで告知される「今年は北北西の方角!」とか○○の方角というキャッチコピー。「恵方巻き」という風習ですが、恵方巻きアンチという方々もいらっしゃるようですね。 j-t…

馬との信頼関係がないとね。

おはこんばんにちは。ヨンペです。 前に投稿した記事に続いて、馬のマッサージ動画です。 www.youtube.com 初対面の人相手だと、鼻とか目の周り、耳なんか触ったらあからさまに嫌がるのに、この方は普通に触れてマッサージをしています。マッサージをされて…

[スポンサーリンク]