Unique-gate

紹介するもの:本、写真集、ゲームソフト、自転車関連アイテム、乃木坂46関連商材、マンガ、映画、ダイエット商品

[スポンサーリンク]

何が目的のゲームなんだろう…#1【アクション】弟者の「ゴートシミュレーター(Goat Simulator)」【2BRO.】

おはこんばんにちは。ヨンペです。

毎度まいど弟者さんのゲーム実況、なのですが。今回のゲームは何が目的なのか全っ然分かりません。でも無駄にグラフィックがキレイだったりシュールだったり。時々バグってるんじゃないか?っていう動作も出てきます。

 

f:id:guhsei:20170121165120p:plain

Goat Simulator | ソフトウェアカタログ | プレイステーション® オフィシャルサイト

操作するヤギの首が変な方向に曲がったり舌がびろ~んてものにくっついちゃって離れなくなったり足が引っ掛かったり。ある意味ホラーかも。人は吹っ飛ばされるし、ちょっとした衝撃だけで車やタンクが爆発するし。

操作するのはヤギ。始めは普通のヤギなんですけど、ヤギ同士の試合に勝ったり魔法陣みたいなところに人を数人ささげたりすると、他の種類のヤギが使えるようになるみたいです。それにしても何にしても、とにかく意味がわかりません(笑)

www.youtube.com

www.youtube.com

それでも見てしまうのは
このゲームを実況しているのが弟者さんだから
というだけの理由です(笑)

ダウンロード販売のみのようで、この記事を投稿している現在の価格が¥1,000。

https://store.playstation.com/#!/ja-jp/%e3%82%b2%e3%83%bc%e3%83%a0/goat-simulator/cid=JP0115-CUSA02848_00-GOATSIMULATORPS4?EMCID=jGMsoftware-JP0115-CUSA02848_00-GOATSIMULATORPS4

え~と。時間つぶしと、これからゲーム実況をされる方には参考になるかとは思います。紹介しようにもこれしか言えません(笑)

今までにもいろんなゲームを見てきましたけど、これほど目的も意味も解らないゲームは久しぶりです。やっぱり、バグだろ。

以上「何が目的のゲームなんだろう…#1【アクション】弟者の「ゴートシミュレーター(Goat Simulator)」【2BRO.】」でした。

[スポンサーリンク]