Unique-gate

紹介するもの:本、写真集、ゲームソフト、自転車関連アイテム、乃木坂46関連商材、マンガ、映画、ダイエット商品

[スポンサーリンク]

2017-01-25から1日間の記事一覧

Tumblrサービスが堕ちてる…?

おはこんばんにちは。ヨンペです。 いつも空き時間でパソコンのそばにいない時は、スマホアプリの“tmbrtext”でほぼ常にTumblrを見ているんですけど、テキストは表示されるものの画像が表示されないという現象発生中。 まずは自分で原因を探ってみました。

是非見てもらいたい #1【レトロ】弟者の「悪魔城ドラキュラ」【2BRO.】

おはこんばんにちは。ヨンペです。 youtubeゲーム実況をされている兄者弟者さんがレトロゲームの実況動画を上げています。 www.youtube.com これ、見ていただきたいです。

合氣道の流派の違い

おはこんばんにちは。ヨンペです。 突然ですが「合氣道」って聞いたことありますか?僕は幼少期道場に通っていました。いつもながら動画サイトを見ていたらたまたま見つけたのがきっかけです。そこから、そういえば流派によって大きな違いを感じた、というか…

齋藤飛鳥さん(乃木坂46)が写真集で持っていたサケのおもちゃ!

おはこんばんにちは。ヨンペです。 乃木坂46の齋藤飛鳥さんの写真集が発売される日です。もちろん購入済です。 齋藤さんが755で発言していたように、画像のネタバレはできませんがしませんが少しだけアイテム紹介を。 齋藤さんが写真集「潮騒」で持ってい…

[スポンサーリンク]