Unique-gate

紹介するもの:本、写真集、ゲームソフト、自転車関連アイテム、乃木坂46関連商材、マンガ、映画、ダイエット商品

[スポンサーリンク]

中古のPS3ソフト「マクロス30 銀河を繋ぐ歌声」付属のプロダクトコードが生きてた!

おはこんばんにちは。ヨンペです。

題名の通りです。

「中古で買ったものだし、まさかプロダクトコードが生きてることは無いよね~w」

と普通は思います、よね?僕もそう思っていました。でも万一っていうこともあるし、入れてみよっか!とダメもとで入れてみたら…

中古のPS3ソフト「マクロス30 銀河を繋ぐ歌声」付属のプロダクトコードが生きてた!

…ウソ…マジで?ラッキーすぎる!てか前にこのソフトを売った人、遊ばなかったのかな、面白いのにもったいない!(><)

f:id:guhsei:20170309163314j:plain

初回封入特典「YF-29」が使えると?

早乙女アルト*1の専用機体か!!!最高かよ!

macross.jp

この記事ともう一つ記事が投稿できたら、自分へのご褒美に久しぶりにゲームをしようと思いました。セーブデータの記録を見たら最後にゲームをしたのは2016年9月30日。

四か月半ぶりのゲームですわ(笑)

以上「中古のPS3ソフト「マクロス30 銀河を繋ぐ歌声」付属のプロダクトコードが生きてた!」でした。

*1:本作の主人公。美星学園高等部航宙科パイロット養成コースに通う少年。2042年7月27日生まれの16歳(作中で誕生日を迎え17歳)[17]。身長175cm[18]。マクロスFの登場人物 - Wikipedia

[スポンサーリンク]