Unique-gate

紹介するもの:本、写真集、ゲームソフト、自転車関連アイテム、乃木坂46関連商材、マンガ、映画、ダイエット商品

[スポンサーリンク]

この方のほのぼのイラスト大好きです!深町なかさん

おはこんばんにちは。Unique-gate(ユニークゲート・略称:ユニゲ)です。

 

ネットを徘徊しているとたまにいいな~と思うイラストがあります。でもオリジナルをどこの誰が発信しているか調べにくくなっていたりするんですが、たまたま見かけたイラストは右下に「@monqkq」というサインがありました。

 

「サインかtwitterのIDだよなこれ?」っとgoogle先生のお世話に。

 

即分かりました!サインがあるってオリジナルが分かるっていう意味で嬉しい。

 

オリジナルの発信元は「深町なか」さんでした。

HOME - bnlog ページ!

twitter.com

すごいほのぼのするイラストを何枚も書かれていて、LINEスタンプは二種類とも購入済です。

store.line.me

store.line.me

 

現実でこういうことがあったら本当に幸せだろうけど…なかなかないよなぁ…でもやわらかいテイストと色遣いをされていて、きれいな字でセリフが書かれていて。見るだけでほっこりします。

 

肝心のイラスト紹介が遅れましたがこういったテイストのものを描かれています。

 

f:id:guhsei:20170315221145j:plain

f:id:guhsei:20170315221150j:plain

f:id:guhsei:20170315221159j:plain

f:id:guhsei:20170315221204j:plain
深町なかさん公式サイトより

 

ほっこりするイラストばかりでなんだか暖かい気持ちにさせてくれます。

 

以上「この方のほのぼのイラスト大好きです!深町なかさん」でした。

[スポンサーリンク]