Unique-gate

紹介するもの:本、写真集、ゲームソフト、自転車関連アイテム、乃木坂46関連商材、マンガ、映画、ダイエット商品

[スポンサーリンク]

Schick様申し訳ありませんでした。ただの自己満のけじめです。

おはこんばんにちは。ヨンペです。

先日投稿したこちらの記事

シックのプレシェービングジェルとの大きな違いは粘着性です。

シックのプレシェービングジェルは水に流れやすいんです。

 と書きました。

でも、使い方合ってるのかな?と「ご使用方法」を見たらそもそも僕の使い方が間違えていたことが分かりました。申し訳ありませんでした。

僕はプレシェービングジェルを使うときは、ジェルを塗る前に水を付けておくものだ思い込んでいました。

f:id:guhsei:20170212154136j:plain

しかし。こちらの商品。

裏面の「ご使用方法」を見ると…?

f:id:guhsei:20170212155644j:plain

「ご使用方法」●適量(3~4g/スプーン1杯程度)のジェルを肌によく伸ばし、ご愛用のシックカミソリでシェービング。●シェービング後は、水で洗い流して下さい。

…ジェルを塗る前に水を付けるように、とか

どこにも書いて無いじゃん!!!思い込みじゃん!

シェービング後は、ってかいてあるじゃん…
 
 
バカぁ~!
ホント、バカぁ~!!!
(2015年9月21日乃木坂反省中第22回放送 深川麻衣の脱聖母化計画 / 今だからごめんなさい よりバナナマンの突っ込みより引用乃木坂工事中 - Wikipedia)

 

 

この「ご使用方法」の通りに使ってみました。

ちゃんと肌につく!

カミソリの刃が気持ちよく滑るように動く!

仕上がりもつるっつる!

 

バカぁ~!
ホント、バカぁ~!!!
(2015年9月21日乃木坂反省中第22回放送 深川麻衣の脱聖母化計画 / 今だからごめんなさい よりバナナマンの突っ込みより引用乃木坂工事中 - Wikipedia)
 
 

Schick様、誠に申し訳ありませんでした。私は間違えた使用方法で他社商品との比較を行ってしまいました。

 

と、ここで謝罪したところで比較した商品のメーカーからもSchickからも、別にどちらにも依頼されて書いたわけじゃないですから何にもならないんですけどね。

 

ただ何となくけじめはつけておかなければと思って書かせていただいた次第でございます。ええ、ただの自己満足です。

 

すみません、くだらない謝罪にお付き合いいただきましてありがとうございましたm(__)m

 

以上「Schick様申し訳ありませんでした。ただの自己満のけじめです。」でした。

[スポンサーリンク]