Unique-gate

紹介するもの:本、写真集、ゲームソフト、自転車関連アイテム、乃木坂46関連商材、マンガ、映画、ダイエット商品

[スポンサーリンク]

2017-02-12から1日間の記事一覧

お勧めの変わり種+最強の目覚まし時計~寒い!布団が離してくれない!そんな方へ

おはこんばんにちは。ヨンペです。 お勧めの変わり種目覚まし時計~寒い!布団が離してくれない!そんな方へ。 Tumblrで見つけた画像です。さて質問です。これはなんでしょう? そんなんど~でもい~から「最強の目覚まし時計」とやらを見せろ!という方はこ…

iPhone7ケース交換で店員さん神対応!

おはこんばんにちは。ヨンペです。 先日投稿した記事で、購入したiPhone7用ケースのうち一つに構造的な不具合がありました。ですので今日はそのケースの交換に行ってきました。 「構造的な不具合」というのはケースを付けた状態ですと、iPhone7付属の電源ケ…

Schick様申し訳ありませんでした。ただの自己満のけじめです。

おはこんばんにちは。ヨンペです。 先日投稿したこちらの記事で シックのプレシェービングジェルとの大きな違いは粘着性です。 シックのプレシェービングジェルは水に流れやすいんです。 と書きました。 でも、使い方合ってるのかな?と「ご使用方法」を見た…

[スポンサーリンク]