Unique-gate

紹介するもの:本、写真集、ゲームソフト、自転車関連アイテム、乃木坂46関連商材、マンガ、映画、ダイエット商品

[スポンサーリンク]

橋本奈々未(乃木坂46)2nd写真集『2017』(ニイゼロイチナナ)限定カバーや特典他まとめておきましょ。

おはこんばんにちは。ヨンペです。

2017年2月20日(月)発売の乃木坂46メンバー・橋本奈々未さんの2nd写真集『2017』についてです。どこの書店で購入したら特典がつく、ここではつかないという情報がちょっと錯綜しているようですのでまとめます。というか自分自身への忘備録でもあったりします。

以前白石麻衣さんの2nd写真集『パスポート』についても特典をまとめて、記事を投稿しましたし購入もしたのですが、橋本奈々未さんの写真集『2017(ニイゼロイチナナ)』も購入予定ですので記事にまとめます。

橋本さんは2017年2月20日(月)で乃木坂46を卒業、同時に芸能界から引退されることを発表されました。よって、今回の写真集は橋本さんの最後の写真集となります。

2月7日(水)に発売された白石麻衣さんの写真集売れ行きが前代未聞の事態になっていること、また橋本さんは乃木坂46ファンになる入口・きっかけになる方も多いことから、限定カバーの入手を希望されるなら事前予約は必須です。

現時点ではまだオンラインで予約ができます。こちらからどうぞ。

橋本奈々未さんに関して他にもこういった記事を書いています

yonpe.hatenablog.com

yonpe.hatenablog.com

yonpe.hatenablog.com

yonpe.hatenablog.com

yonpe.hatenablog.com

発売は2017年2月20日(月)、名前は『2017』(ニイゼロイチナナ)

写真集の公式twitterはこちら

写真集の発売自体は前々から告知されていましたが、名前が告知されたのは2月1日です。

Yahoo!ニュースのトップにも取り上げられました。

初めて公表された公表されたオフショット。

オフショットの第二弾。

ロブスターとともに。

幻想的、かつ美しい一コマ。 

なぁちゃん(西野七瀬さん)に「これ本当に自分の肌?キレイすぎる」と褒められた美肌。

通常版の帯付き画像公開。

普通にここにいても違和感がない。

一つ目の限定カバー初公開!セブンネット。

まいやん(白石麻衣さん)のものを思い出させてくれます。

二つ目の限定カバー公開!楽天ブックス

余談ですが、飛行機の機内で寝ておくと時差ボケしにくくなります。

綺麗だし、カメラマンさんの声でしょうか「かっこいい」。確かにかっこいいんですけど、なぜか儚げな印象を受けます。

北海道旭川出身でもNYの雪は厳しかったみたいですね。

動きづらい、雪が積もっている足場が悪い中でのカメラマンさん(女性?)の運動量半端なく大変だったでしょうね。仕事とはいえお疲れ様です。本当に。

まいやんとはまた趣の違う美しさがあります。

写真集の一カットにあるアイスはななみんが自分で選んだものだそうです。

画像だけ拡大すると確かに少し腫れているような?ネイルもきれい。

撮影が終わった日だそうです。そういえばななみん、腰は大丈夫だったのかな。それとこの動画、もうななみんを見られるのもあと数日と思うと寂しくて仕方ありません。

あ、今月のスクールオブロック(ラジオ)には出演されるそうですよ!ブログはこちら。放送は2月20日がこちら21日にはこちら22日はこちらです。まだ更新されていませんがアドレスから推測して恐らく23日(ななみん投稿最終日)はこちらだと思います。

やっぱりカメラマンさん(いや、カメラバーソンって表現した方がいいのかな?)の頑張りの方が気にかかります。間違いなくななみんもその大変さを知ったうえでの笑顔だと思います。

もしお店にこういう方がいらしたら?避けるわw

みなさん見られましたか?!

ぷくみん」が見られます!それと少しレアなメガネ画像も!
…心なしか、目元に疲れが出ているような…気のせいかな。

amazonの紹介文はこちら

内容紹介
活動のラストを飾る、本当に最後の写真集

乃木坂46の中心メンバーで、ファッション誌CanCamの専属モデルにも抜擢された橋本奈々未乃木坂46の卒業と同時にすべての芸能活動からの引退も発表した彼女の、正真正銘、最後の写真集。(※特典:限定生写真4枚中、どれか1枚封入)
オールN.Y.ロケの撮り下ろしで、もう見ることのできない"ななみん"のすべてに迫りました!

〈 編集者からのおすすめ情報 〉
おしゃれな私服で、CanCamのスタッフからも一目置かれている橋本奈々未さん。そんな彼女にぴったりの街、ニューヨークを最後のロケ場所に選びました。読者のみなさんにとって、まるで彼女と一緒に旅をしているような、そんな気持ちになってもらえる一冊になればと思っています!

追加情報は写真集の公式twitterから得ましょう

写真集の公式アカウントはこちらです。

twitter.com

ほとんどのtweetはこの記事に引用させていただきましたが、一部引用していないものもあります。twitterアカウントを持っていらっしゃる方は是非フォローして、随時最新情報をチェックしましょう!

限定カバーは現時点で二つ

この記事を投稿している時点で分かっている限定カバーは二つです。

一つ目はセブンネット

※画像はイメージです。twitter画像が正式な限定カバーになります。

二つ目は楽天ブックス

投稿した時点で確認したところ、「橋本奈々未写真集 2017 / 橋本奈々未 【本】」と表記のある方で購入すると楽天ポイントが通常の5倍もらえます。

※画像はイメージです。twitter画像が正式な限定カバーになります。

特典や限定ポストカード

この記事を書いている時点では、公式twitterを見る限り特典や限定ポストカードなどは公表されていません。

限定カバーにも在庫数があります

しかし上で紹介したセブンネットも楽天ブックスもそれぞれ在庫数には限りがあります。

迷うくらいなら予約しましょう

もし購入を迷うくらいでしたら。

煽りたいわけではないんですが、予約してしまいましょう!

以上「橋本奈々未(乃木坂46)2nd写真集『2017』限定カバー他まとめておきましょ。」でした。

[スポンサーリンク]