Unique-gate

紹介するもの:本、写真集、ゲームソフト、自転車関連アイテム、乃木坂46関連商材、マンガ、映画、ダイエット商品

[スポンサーリンク]

2017-02-16から1日間の記事一覧

橋本奈々未(乃木坂46)2nd写真集『2017』(ニイゼロイチナナ)限定カバーや特典他まとめておきましょ。

おはこんばんにちは。ヨンペです。 2017年2月20日(月)発売の乃木坂46メンバー・橋本奈々未さんの2nd写真集『2017』についてです。どこの書店で購入したら特典がつく、ここではつかないという情報がちょっと錯綜しているようですのでまとめます。というか自分…

お世話になった方に花束を贈ります。

おはこんばんにちは。ヨンペです。 タイトル通りです。お世話になった方に花束を贈ります。以前投稿した記事で、僕が花束を渡すのは自分の中で最高の感謝を示すとき、と書きました。 yonpe.hatenablog.com これはもう、チョコレートくらいじゃ僕の感謝やお礼…

中古のPS3ソフト「マクロス30 銀河を繋ぐ歌声」付属のプロダクトコードが生きてた!

おはこんばんにちは。ヨンペです。 題名の通りです。 「中古で買ったものだし、まさかプロダクトコードが生きてることは無いよね~w」 と普通は思います、よね?僕もそう思っていました。でも万一っていうこともあるし、入れてみよっか!とダメもとで入れて…

食器洗いとお風呂掃除、洗濯が苦にならない考え方

おはこんばんにちは。ヨンペです。 最近、食器洗いとお風呂掃除、洗濯を積極的にとまでは言いませんが能動的にやるようになりました。なんだか頭ばっかり使ってしまって、頭でっかちになっている気がするんです。 で。そういう「なんか行き詰ったなぁ」と思…

[スポンサーリンク]