Unique-gate

紹介するもの:本、写真集、ゲームソフト、自転車関連アイテム、乃木坂46関連商材、マンガ、映画、ダイエット商品

[スポンサーリンク]

白石麻衣(乃木坂46)2nd写真集『パスポート』特典他まとめておきましょ。

おはこんばんにちは。ヨンペです。

2017年2月7日(水)発売の乃木坂46メンバー・白石麻衣さんの2nd写真集についてです。どこの書店で購入したら特典がつく、ここではつかないという情報がちょっと錯綜しているようですのでまとめます。というか自分自身への忘備録でもあったりします。

結論から書きます。予約特典を行っているのは

の4つです。この箇条書きに店舗一覧のリンクを貼りました。ご確認ください。

予約のみで特典付きが完売することも予想されますので、まずは書店へ直接訪問するか電話で問い合わせましょう!

もしキャンペーンを行っている書店が近くになくても、写真集自体はオンラインで手に入ります。

こちらからどうぞ。

この記事を書いている時点で分かっていることをまとめます。

白石麻衣さんについては他にもこういった記事を書いています。

yonpe.hatenablog.com

yonpe.hatenablog.com

yonpe.hatenablog.com

発売は2017年2月7日(水)

昨年12月からメディアでも取り上げられ始め、先行カットやオフショットが出るたびに逐一メディア紹介されていますが、白石麻衣さんの2nd写真集『パスポート』発売まで2週間を切りました。

公式twitterのツイートと写真集紹介です。

発売決定直後のツイート。

メイキング動画の公開。

エアディナー」するオフショット?「食べ石さん」キャラクターの始まりです。

半端ない振れ幅。

乃木坂46メンバーが見た様子を動画で紹介。

スローモーションにするとより幻想的。

でもやっぱり現実。

食いしん坊メンバーが多い乃木坂46の一員。

これはamazon紹介文。

内容紹介
乃木坂46No.1美形メンバーの過去最高に“おしゃれでセクシー”な決定版写真集!人気アイドルグループ・乃木坂 46 のNo.1美形メンバーであり、女性ファッション誌でモデルも務める 白石麻衣の待望の 2nd 写真集。男女両方に満足してもらえる、“おしゃれでセクシー”なテイストに仕上がっています!

【注目ポイント】
■アメリカ西海岸を縦断し、サンディエゴとロサンゼルスで4日間にわたるロケを敢行。
■男性なら誰もが魅了され、女性から見ても憧れる、美神“まいやん”の圧倒的美しさを捉えました!
■初めてのランジェリーショットも披露!チャームポイントの透き通るような白い肌にも注目!
■海外で見せる自然体の笑顔、おいしそうにごはんを食べる様子など、リラックスした姿も見どころ。
■さらに、乃木坂46史上過去最高のセクシーショットに挑戦しています!
■美しさとセクシーさを兼ね備えた、新時代のミューズの誕生です!

白石麻衣コメント】
「ずっと行きたいと思っていたアメリカ西海岸でのロケで、とっても楽しみながら撮影できました。ハンバーガーやメキシカンなど、毎日食事がおいしくって、撮影があるのも忘れてたくさん食べちゃいました(笑)。
今回の写真集では、“おしゃれでセクシー”をテーマに、初めてのランジェリーでの撮影や、これまでやったことのないようなショットにも挑戦しています。とってもきれいに撮ってもらえた自信作なので、男性女性問わず、いろんな方に“新しい白石麻衣”を見てもらえたらいいなと思います!」

【プロフィール】
白石麻衣(しらいし・まい) 1992年8月20日 生まれ。24歳。群馬県出身。2011年、乃木坂46の1期生として活動開始。6thシングル『ガールズ・ルール』でセンターを務めるなど、常にグループの中心的メンバーとして活躍。乃木坂46イチの美貌の持ち主で、「女子がなりたい顔No.1」とも称されている。女性ファッション誌『Ray』『LARME』ではモデルも務めているほか、2016年公開の映画『闇金ウシジマくん Part3』に出演するなど、女優としても活動中。

登録情報
単行本(ソフトカバー): 144ページ
出版社: 講談社 (2017/2/7)
言語: 日本語
ISBN-10: 406352857X
ISBN-13: 978-4063528572
発売日: 2017/2/7
おすすめ度: この商品の最初のレビューを書き込んでください。
Amazon 売れ筋ランキング: 本 - 1位 (本の売れ筋ランキングを見る)
1位 ─ 本 > タレント写真集
1位 ─ 本 > エンターテイメント > タレント本
Amazon
より

情報更新は随時公式twitterから得ましょう

 公式twitterこちら

twitter.com

写真集のオフショットや、先行カット、メディア出演情報、出演時のオフショット、「黒石さん」に続く「食べ石さん」キャラクターも発掘しています。

特典が付く書店や条件などもこのtwitterに掲載されています。

特典開催店舗は現時点で3つ+1(くまざわ書店追加)

紀伊国屋

店舗購入、先着順で紀伊国屋限定ポストカードがプレゼントされます。キャンペーン実施店舗はこちら。

店舗案内 国内店舗 | 本の「今」がわかる 紀伊國屋書店

TSUTAYA

店舗購入、先着順でTSUTAYA限定ポストカードがプレゼントされます。キャンペーン実施店舗はこちら。

白石麻衣写真集『パスポート』が2/7(火)発売!TSUTAYA限定特典 ポストカードをプレゼント!の実施店舗一覧 - TSUTAYA [T-SITE]

TSUTAYAどの店舗が対象になっているのか、TSUTAYA公式サイトにまとめられていますのでご覧ください。

tsutaya.tsite.jp

三省堂書店

店舗購入、先着順で三省堂書店限定ポストカードがプレゼントされます。店舗一覧へのリンクはこちら。

店舗情報 - 三省堂書店

このtweetは「三省堂書店有楽町店」となっていますが、ある店舗に予約確認したら三省堂書店全店で行われているようです。

2017/1/28追記:くまざわ書店

くまざわ書店さんも店舗購入、先着順で三省堂書店限定ポストカードがプレゼントされます。店舗一覧へのリンクを貼っておきます。

KUMABOOK.NET 営業店一覧 

※要注意!

ウェブストアやネット購入は対象外

これらの店舗で購入すればそれぞれの限定ポストカードがつきますが、どの店舗もオンラインサービスやウェブストアでの購入は対象外としています。

直接店舗へ要予約(電話でも直接訪問でも)

公式twitterがツイートしているんですが「注文殺到のため発売前重版が決定しました。常識では考えられない事態です!」とのこと。

また、昨日数店舗店頭在庫を見てきたんですが、現在発売中の同じく乃木坂46メンバー・齋藤飛鳥さんの1st写真集「潮騒」はすでに店頭在庫がなくなっている店舗も出ているようです。

代わりなのか、西野七瀬さんの2nd写真集「風を着替えて」橋本奈々未さんの「やさしい棘(とげ)」高山一実さんの1s写真集「恋かもしれない」乃木坂462nd写真集「1時間遅れのI love you」が置かれていました。

この人気ぶりを考えると、書店の店頭に並ぶ発売日に合わせて買いに行こうと思っても売り切れ状態になっている可能性が高いです。

よって、発売日に欲しい方は要予約です。

特典のポストカードはどの店舗がどのような画像なのかは未公開ですが、特典が欲しければ店舗へ直接行って予約するなり、電話予約するなりした方がいいです。

恐らく、というか間違いなく店舗ごとに渡せる限定ポストカードの数は割り当てられているはずです。紀伊国屋○○店は○○枚、○△店は○○枚、TSUTAYA○□店は○○枚のように、です。

ということは(煽りたいわけではないですが)、今迷っているくらいなら即予約しないと、予約数だけで限定ポストカードがなくなってしまう可能性が高いです。

迷っているくらいならまずは紀伊国屋TSUTAYA三省堂書店のどこかの店舗へ電話して確認してしまいましょう。発売まで2週間を切っています。

もし店舗へ直接行けないという方はこちらからの購入をお勧めします。

繰り返しますが煽りたいわけではないです。

ですがいま迷っているくらいなら予約して購入してから後悔しませんか?

以上「白石麻衣(乃木坂46)2nd写真集『パスポート』特典他まとめておきましょ。」でした。

 

 

[スポンサーリンク]