Unique-gate

紹介するもの:本、写真集、ゲームソフト、自転車関連アイテム、乃木坂46関連商材、マンガ、映画、ダイエット商品

[スポンサーリンク]

お題「楽しみにしているテレビ番組」-「乃木坂工事中」「NOGIBINGO!」

おはこんばんにちは。ヨンペです。お題「楽しみにしているテレビ番組」

「乃木坂工事中」「NOGIBINGO!」は必ず。

tv-aichi.co.jp

www.ntv.co.jp

HDDレコーダーに録画予約を入れるのはもちろん、パソコンに移して見ることも。まさか自分が1つのアイドルグループに注目するとは、とふと我に返った時に思います。

ただライブや握手会はさすがにハードル高くて行けません。

紅白は出場2回目を果たしました。

乃木坂46“神々しい”本番衣装で美しさ際立つ<紅白リハ3日目> - モデルプレス

mdpr.jp

2017年2月20日は5周年記念のバースデーライブをさいたまスーパーアリーナで行います。(乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVEモバイル会員先行受付スタート!...|ニュース|乃木坂46公式サイト)

そして同時にメンバーの橋本奈々未さんが人気メンバーの一人のまま卒業・さらに芸能界から引退されます。(ありがとうございます | 乃木坂46 橋本奈々未 公式ブログ)

乃木坂46は姉妹グループの欅坂46と一緒に坂道を駆け上がっている最中です。

認知度も人気も順調に獲得して、ある意味人気のものさしにもなる、2チャンネルまとめサイトでアンチファンからいろいろ言われるようになっています。(【画像】 乃木坂を瞬殺 AKB新世代のルックスレベルがヤバイwwwwwwwwwwwwwwwww|ラビット速報【乃木坂46】新センター齋藤飛鳥に周囲が悲鳴を上げるワケ : 芸能人ニュース速報【悲報】乃木坂46の白石麻衣さん、とんでもない髪色になる・・・・・・これはもう・・・・・・(画像あり) : 今日速2ch)

でもですね、そこそこ長期間見続けていると、だんだんテレビ雑誌インターネットとかのメディアを通してしか見られていませんが、それぞれのメンバーの魅力や個性が分かるようになってきます。おこがましいかもしれませんが、そういう気がしています。

アイドルの本当の意味である「偶像」のままにしておきたいっていう想いの方が強くなっている気がします。なんだかメディアを通して見ているだけでいいっていう感じです。

そう考えるまでにさせてくれる番組が「乃木坂工事中」と「NOGIBINGO!」です。

NOGIBINGO!」は2016年12月26日放送分でシリーズ7が終わってしまいましたが、「乃木坂工事中」は続いています。

ということで、乃木坂工事中はグループと番組が続く限り見続けていきます。

以上「お題「楽しみにしているテレビ番組」-「乃木坂工事中」「NOGIBINGO!」」でした。

[スポンサーリンク]