Unique-gate

紹介するもの:本、写真集、ゲームソフト、自転車関連アイテム、乃木坂46関連商材、マンガ、映画、ダイエット商品

[スポンサーリンク]

シベリアンハスキー・ゴハンの好き嫌いは何!?

おはこんばんにちは。Unique-gate(ユニークゲート・略称:ユニゲ)です。

僕はyoutubeでGohan The Husky - YouTubeというサイトをチャンネル登録しています。

www.youtube.com

 

シベリアンハスキーの「ゴハン」という子を主に映した動画なんですが、今回このゴハンの野菜と果物の好き嫌いを紹介した動画を上げられていましたのでこちらでも紹介したいと思います。*1

f:id:guhsei:20170313181450j:plain

Gohan The Husky - Home

 

www.youtube.com

 

用意されたのは

  • オレンジ
  • りんご
  • マンゴー
  • 洋ナシ
  • セロリ
  • ブルーベリー
  • ブロッコリー
  • ラズベリー
  • グリンピース
  • きゅうり
  • いちご
  • パイナップル
  • 人参
  • スイカ

の14種類(!!!)

 

これらの中でゴハンが好きなもの、嫌いなものがどれか当ててみましょ?っていう動画です。

始めは犬の好き嫌いかと思ったんですが、ゴハンの好き嫌いのようです。

 

それから最後には犬に食べさせてはいけない食べ物も紹介されています。僕自身は犬を飼っていませんが、もし飼う予定のある方や今飼っているけど知らない方にはお勧めしたい動画です。

 

ゴハンに対する愛情あふれる動画になっていますのでぜひご覧くださいませ!

 

以上「シベリアンハスキー・ゴハンの好き嫌いは何!?」でした。

*1:ちなみに「ゴハン」という名前はドラゴンボールの悟飯からとったそうです

[スポンサーリンク]