Unique-gate

紹介するもの:本、写真集、ゲームソフト、自転車関連アイテム、乃木坂46関連商材、マンガ、映画、ダイエット商品

[スポンサーリンク]

オオカミの子の動画

おはこんばんにちは。ヨンペです。

今年も一年終わりそうなこんな日も動物の動画で癒されております。

今日見つけたのはこちら。

Wolf Pup Hiccups! - YouTube

www.youtube.com


オオカミの子供なんですけど、しゃっくりしてる!めっちゃちっさい声で!

 

こっちはボーダーコリーの子供と遊んでいる様子。
遊んでいるんですよね?おもちゃを取り合って喧嘩しているんじゃないんですよね?ワンコと暮らしたことがないのでわからないんですけど、こういう遊びを通してワンコ社会のやりとりとか力の入れ具合とかを確かめたりするんですよね?

Baby Wolf and Border Collie Pup Tug of War - YouTube

www.youtube.com


こっちは道具を使わずにじゃれあっているところ。

Baby Wolf and Border Collie Pup Jiu Jitsu - YouTube

www.youtube.com


オオカミの子供とボーダーコリーの子供の柔術っていうタイトルになっていますけど、じゃれあっているところを見ているだけで顔がニヤけます。見ているものが違っていたらただのヤバイ人にしか見えません。

Baby Wolf Meets Border Collie Pup: The Telltale Tail - YouTube

www.youtube.com

一応投稿された順番に載せましたけど、こちらの最後のものが初対面でお互い様子を見ているように見えます。

オオカミの子供とボーダーコリーの子供。

見た目どちらもイヌ、同じようにしか見えないんですけど違うんですよね?(誰に聞いてるんだか…)

そういえばよく一人で独断先行して行動する人のことを「一匹狼」って表現しますけど、実はオオカミの家族の絆ってすごく強くて、一匹狼になるのは稀っていう話を思い出しました。父親オオカミは一生に一匹の母親オオカミしか伴侶にしないとか、妊娠期間中の狩りはもちろん、出産後の子供の世話も父親オオカミも積極的に参加するとか。

全然話は変わりますが、この二匹の子たち…どんな匂いがするんだろう…?

馬の匂い、というか表現するなら香り・薫りって気分が落ち着いて大好きなんですけど、たまに行くペットショップで嗅ぐ犬の香りも好きなんですよね。今はちょっと風邪っ引きなので鼻が利きにくいですけど、結構匂いフェチかもしれません。

以上「オオカミの子の動画」でした。

[スポンサーリンク]