Unique-gate

紹介するもの:本、写真集、ゲームソフト、自転車関連アイテム、乃木坂46関連商材、マンガ、映画、ダイエット商品

[スポンサーリンク]

…きれいだわ、そら。

おはこんばんにちは。ヨンペです。

 

ネット、というか最近毎日見ている「Tumblr(タンブラー)」というサービスでこんな画像を見つけました。

f:id:guhsei:20161129145823j:plain

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、広江礼威先生の漫画「ブラックラグーン」のあるいちシーンを即思い出しました。 

 

 

少し哀しくて寂しくて、でも結末はこういうものか・・・とすぐに思い出すほど印象に残ったシーンです。

 

「………あ……」

「…きれいだわ、そら。」

「---どうし…」

ヘンゼルとグレーテルの姉さま最期のセリフですが、こういう空を見ていたんじゃないでしょうか。本当に綺麗な空です。

 

マニアックな紹介ですが「…きれいだわ、そら」でした。

[スポンサーリンク]