Unique-gate

紹介するもの:本、写真集、ゲームソフト、自転車関連アイテム、乃木坂46関連商材、マンガ、映画、ダイエット商品

[スポンサーリンク]

花粉症対策薬スゲェ!是非オススメしたい「アレグラ」!

おはこんばんにちは。Unique-gate(ユニークゲート・略称:ユニゲ)です。

花粉症のUnique-gate(ユニークゲート・略称:ユニゲ)です。

 

ついに来てしまいました、この季節。スギの木が、子孫繁栄のために飛ばす花粉。種の繁栄のために飛ばしていることは止められませんし、どうもしようがないです。

ですが。この、種の繁栄のために飛ばしている花粉が、人間にこんなに大きな影響を与えるとは…!

 

花粉に関する記事は以前にもいくつか投稿してきました。

 

www.unique-gate.net

www.unique-gate.net

www.unique-gate.net

 

一番最近投稿したのは鼻スプレーでした。

いやぁ、これの効き目が素晴らしくて、つい記事にしたくなってしまいました。

 

と、そんな鼻スプレーで日々過ごしていたんですが、お医者さんにお世話になる機会がありました。

 

そこで試しに聞いてみました。

僕 「先生、花粉症対策の薬って処方していただけますか?」

先生「いいよ。どういうものがいい?」

僕 「とにかく眠くなりにくいもの!」

先生「OK、じゃアレグラと同じ成分の処方出しとくね」

といただいたのがこちらです「フェキソフェナジン60mg」。

f:id:guhsei:20170312100928j:plainf:id:guhsei:20170312100953j:plain

 

これがですね~…

めっちゃ効く!

 

僕 「今日花粉飛んでた?」

家族「飛んでたよ~、めっちゃ多い」

僕 「マジ?薬飲んだら普段と全っ然変わらなかったんだけど」

家族「え~!薬効いたんだ?」

 

というやり取り。ホントに効きました!今まで花粉症対策薬は試したことはあったんですが、眠けと喉の渇きは必ず出ていました。でもこれは違います。

 

本当に若干、ほんの少しだけ眠けは感じましたし喉も普段より乾くかな~程度には副作用がありますが、個人差があると思います。試す価値は十二分にあります!

アレグラと同じ成分っていうことですから花粉症の方、ぜひ一度お試しください。

 

以上「花粉症対策薬スゲェ!是非オススメしたい「アレグラ」!」でした。

[スポンサーリンク]