Unique-gate

紹介するもの:本、写真集、ゲームソフト、自転車関連アイテム、乃木坂46関連商材、マンガ、映画、ダイエット商品

[スポンサーリンク]

最近笑えるくらい眠れません。原因不明。

おはこんばんにちは。ヨンペです。

少し近況を書きます。

タイトル通り、最近笑えるくらい眠れません。いや、笑えないんですけど。

f:id:guhsei:20170207192811p:plain

不眠症の人のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

僕は毎晩だいたい0時から1時の間には寝るようにしています。しかも睡眠導入剤を飲んで。それがですね~、午前3時半くらいに一度目が覚めてしまい、一時間弱しばらく眠れない日が続いています。

始めはパソコンやスマホを見ていたら眠れたんですが、やっぱりよく言われるブルーライトが目、というか脳を覚ましてしまい、深い睡眠にはならないようなので瞑想も試しました。

f:id:guhsei:20170207193333j:plain

ヨガのフリー素材 | アイコン素材ダウンロードサイト「icooon-mono」 | 商用利用可能なアイコン素材が無料(フリー)ダウンロードできるサイト

 

それでもダメなんですよね。いったいなんなんだか。

 

日中の運動が足りないのか、それとも太陽の光を浴びている時間が少ないのがいけないのか。そういえば最近枕を変えたんですが、その調整がまだ合っていないのか。

この枕はかなり画期的で、ものすごくよく考えて開発されているものです。中に入っている、柔らかいプラスチック状の小さなパイプやビーズを出し入れすることができます。人によっては高さ調整をすればよりフィットするんですが、まだその調整が上手くいっていないのかもしれません。

ちょっとストレッチと改善策を考えます。

以上「最近笑えるくらい眠れません。原因不明。」でした。

[スポンサーリンク]