Unique-gate

紹介するもの:本、写真集、ゲームソフト、自転車関連アイテム、乃木坂46関連商材、マンガ、映画、ダイエット商品

[スポンサーリンク]

2017-01-08から1日間の記事一覧

初めてロードバイクのレースを見ました

おはこんばんにちは。ヨンペです。 youtubeってある程度見ていると、見た動画によって「あなたへのおすすめ」っていうカテゴリがトップに表示されますよね。 そこに表示されていたのがロードバイクのレースでした。 (ツール・ド・フランス|2016年の日程とコ…

「養命酒」がキャンペーンをしているそうです

おはこんばんにちは。ヨンペです。 前に投稿したこちらの最後に取り上げた「養命酒」。 yonpe.hatenablog.com そういえばドラッグストアで見かけるしTVCMも見かける「養命酒」。 あの商品ってずーっと販売されていますよね。しかも値崩れすることも滅多にな…

お題「最近見た夢」「これって私だけ?」-色だけじゃなく匂いも感じた夢

おはこんばんにちは。ヨンペです。 お題「最近見た夢」 お題「これって私だけ?」 実験的な試みを続けてみます。お題スロットを合わせてみたらどうなるんでしょう。 つい最近投稿した、超高級車でドバイのような場所を疾走・追いかけているのに同時に追いか…

街で見かけた自動車いろいろ

おはこんばんにちは。ヨンペです。 サイクリングをしていると珍しい車やかっこいい車、歴史を感じる車などいろいろ見かけます。最近はなるべく写真を撮ってあとでパソコンで調べられるようにしています。そのなかでもいくつか惹かれた車をいくつか載せます。…

[スポンサーリンク]