Unique-gate

紹介するもの:本、写真集、ゲームソフト、自転車関連アイテム、乃木坂46関連商材、マンガ、映画、ダイエット商品

[スポンサーリンク]

お世話になった方に花束を贈ります。

おはこんばんにちは。ヨンペです。

タイトル通りです。お世話になった方に花束を贈ります。以前投稿した記事で、僕が花束を渡すのは自分の中で最高の感謝を示すとき、と書きました。

yonpe.hatenablog.com

これはもう、チョコレートくらいじゃ僕の感謝やお礼は表現しきれない!めちゃくちゃお祝いしたい!一生に何回あるかないかくらいの最大級のプレゼントです。

そのときが来まして。

今回花束を贈るのは僕の人生で三回目です。

餞別はamazonギフト券

餞別として始めamazonのギフト券を考えていました。

amazonギフト券の使い方は?

でも、amazonギフト券って、使い方分かりやすいかなぁ?

印刷タイプとかEメールタイプ、封筒タイプ、ボックス、グリーティングカードとかあるけどどれがどうなん?

まずは自分あてに送って試してみるか!と自分あてに印刷タイプを試しに1,000円分送ったのがこちら。

f:id:guhsei:20170216211232j:plain

即届きました。さすが高度なシステム化をされているamazon知らんけど。

で、試しました。自分のアカウントにポイントを付ける形で。

 

 

ちょい難しいかも

 

 

…あ~…ややこしいかも…

 

 

パソコンに慣れている人だったらともかく、今回これを送る相手の方って詳しいかどうかわからんしなぁ。パートナーさんもどうなのか知らないし、下手すると送っても使ってもらえないかもしれない…。と思いました。

 

予定変更して商品券にする!

ですので急遽予定変更して、JCBギフト券にしました。

 

これだったら誰でも気兼ねなく使える!…多分。

 

希望としてはやっぱり

喜んでもらえるといいなぁ。

是非、最高に幸せになってもらいたいです。

f:id:guhsei:20170216230053j:plain

女性/飛び跳ねる/幸せ|無料イメージ|イラスト素材

今後会うことは無いかもしれませんが、本当にお世話になりました。

f:id:guhsei:20170216230640j:plain

ありがとうございました。

 

以上「お世話になった方に花束を贈ります。」でした。

[スポンサーリンク]