Unique-gate

紹介するもの:本、写真集、ゲームソフト、自転車関連アイテム、乃木坂46関連商材、マンガ、映画、ダイエット商品

[スポンサーリンク]

ヨンペはこの季節が一番好きです。

おはこんばんにちは。ヨンペです。

 

気持ちいい季節になりました!

ぶらぶらとサイクリングに行ってきたんですが、近くにある公園に見えるグラデーションのある紅葉、流れる風のほどいい冷たさ、落ち葉の香り、散歩されている方々の穏やかな表情や談笑されながら歩いている方々を見てもほっこりします。

その時に撮った写メを少し載せますね。

f:id:guhsei:20161203081216j:plain

f:id:guhsei:20161203081307j:plain

f:id:guhsei:20161203081617j:plain

f:id:guhsei:20161203081413j:plain

f:id:guhsei:20161203081433j:plain

 

散歩や、最近は健康に気を遣って動きやすい恰好でウォーキングをされている方、全身きちんとウェアで揃えられたジョガーの方々もよく見かけます。それからポケモンGoをされている方もいらっしゃいますが、こちらの地域はネットで見かけるほどマナーが気になる、という方は見かけません。もちろん犬の散歩をされていたりカップルで談笑されているかたも変わらずいらっしゃいます。

寒暖差が若干上下するこの季節、もし普段されていない方がいらしたら近所を散歩というもの悪くないですよ。好きな音楽を聴きながら、というのも、もちろん人それぞれの楽しみ方です。しかしのんびり景色を楽しみながら、冷たい空気を肌で感じ、落ち葉の香りやそれらが風に舞う音を聞きながら歩く、っていうのもいいもんです。

ただ、日が落ちるのが早くなっています。今ですとだいたい16:30前後には日が落ちています。日が落ちると気温も簡単に落ちてしまいますので、防寒にはお気を付けください。

 

少し説教くさい独りよがりな投稿になってしまいましたかね?まぁ、これもヨンペの一面です。

 

以上、「ヨンペはこの季節が一番好きです。」でした。

[スポンサーリンク]