Unique-gate

紹介するもの:本、写真集、ゲームソフト、自転車関連アイテム、乃木坂46関連商材、マンガ、映画、ダイエット商品

[スポンサーリンク]

2017-01-06から1日間の記事一覧

弟者さんのゲーム実況動画「#6【PSVR】弟者の「Until Dawn: Rush of Blood」【2BRO.】」紹介!

おはこんばんにちは。ヨンペです。 youtubeのゲーム実況者「弟者」さんが「Until Dawn: Rush of Blood」の実況動画をあげられています。 www.youtube.com こちらのソフトはプレイステーション4のVR専用ゲームで、しかも日本国内ではダウンロード販売しか…

℃-uteの鈴木愛理さん、知りませんでした。すみません。

おはこんばんにちは。ヨンペです。 SCANDAL好きなことは別の投稿で書きますが、昨年のSCANDALが出演したライブ動画を見ていました。コラボで鈴木愛理さんが「瞬間センチメンタル」を歌っていて、「ハロプロの人でしょ?歌声すごくない?!」と強烈な印象を受…

マーケティング、ってなんだろう。

おはこんばんにちは。ヨンペです。 学生時代は商学部でマーケティングを専攻していました。一般的に商学部というと簿記、会計、統計、経営などを類推される方が多いんですが、マーケティングも商学部で専攻するものでした。 今はいろいろな名称の学部ができ…

[スポンサーリンク]