Unique-gate

紹介するもの:本、写真集、ゲームソフト、自転車関連アイテム、乃木坂46関連商材、マンガ、映画、ダイエット商品

[スポンサーリンク]

2016-12-02から1日間の記事一覧

「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」見てきたので感想!

おはこんばんにちは。ヨンペです。 お題「最近見た映画」お題「最近涙したこと」 映画「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」を見てきました。 wwws.warnerbros.co.jp きっかけは好きなバンド「SCANDAL」メインボーカルのHARUNAさんのツイート↓ フ…

ヨンペはこうして乃木坂46のファンになりました。【乃木坂46】お前らが乃木坂のファンになった経緯を教えてくれ

おはこんばんにちは。ヨンペです。 乃木坂46関係の掲示板でこういうものを見つけました。 【乃木坂46】お前らが乃木坂のファンになった経緯を教えてくれ nogitweet.com 本来なら掲示板のコメント欄に答えた方がいいのかもしれませんが、なんか他の方々と入口…

乃木坂46齋藤飛鳥さん、認知され始めました。嫌味妬みやっかみを言われるほどに(^^:

おはこんばんにちは。ヨンペです。 普段livedoorのニュースや下にリンクされている「ブログランキング」をよく見るんですけど、ちらほらと乃木坂46関係の2チャンネルまとめブログが見られるようになってきました。内容はとりあえず後で書くとして、素直に嬉…

[スポンサーリンク]