Unique-gate

紹介するもの:本、写真集、ゲームソフト、自転車関連アイテム、乃木坂46関連商材、マンガ、映画、ダイエット商品

[スポンサーリンク]

やっぱり、太ってるのはみっともない…ような愛嬌があるようなジャガー

おはこんばんにちは。ヨンペです。

youtube動画を見るのはもう好きとか趣味とかよりほぼ「日課」とか「習慣」になっちゃっているレベルなのかもと思いつつ。

ジャガーの動画?珍しい!見よ!ジャガーってこういうやつでしょ?

こういうのとか

f:id:guhsei:20170118213128j:plain

ヒョウ、ジャガー、チーターの特徴と違い~それぞれの見分け方~ | 知って得する雑学情報

こういうのとか

f:id:guhsei:20170118213042j:plain"Ягуар" развязал войну реклам с "Мерседесом"

こういうの!

f:id:guhsei:20170118213700j:plain

【画像】暇だし色々な猛獣の画像貼っていく | ソニック速報

って想像して見始めました。

見始めはまぁ、お金持ちの方が大型のネコ科肉食動物を飼ってるのかな~程度だったんですよ。でも始まってから数秒で「だらしない」とため息が。

でも見続けると「これはこれで愛嬌があって可愛いかも?」ってなるのが不思議。でもここまでお腹がたるんでるとかっこいいというよりも、愛嬌とかかわいさの方が増してしまって、野性味あふれる動画を期待して肩透かしでした。

www.youtube.com

こういうジャガーがいてもいいのかも…?

以上「やっぱり、太ってるのはみっともない…ような愛嬌があるようなジャガー」でした。 

 

[スポンサーリンク]