Unique-gate

紹介するもの:本、写真集、ゲームソフト、自転車関連アイテム、乃木坂46関連商材、マンガ、映画、ダイエット商品

[スポンサーリンク]

そろそろ「こういうことしてるよ」アピールしてもいいかもしれませんね。~入院してる嫁にいたずらしたいんだが、みんな意見くれ・・・

おはこんばんにちは。ヨンペです。

こういうお話大好きです。

www.recosoku.com

コメントもまたよき。

1 名無しの恋愛速報 2017年02月26日 22:34 id:KIcnznuN0
会いに行ってあげるのが一番のいたずらだよ

 

僕も家族に何かいたずらしようかな~、ヤなヤツじゃなくてほっこりする方。サプライズともいう。

 

最近は洗濯・風呂掃除・食器洗いはしていて、ちょこちょこ家の中の目立たないところをこっそり掃除しています。

 

しかしモットーは前にも書いた通りあくまでも

対象の認識の死角を狙う

さりげない気遣いがマイブームです。自己満です。お題「マイブーム」 - ヨンペのブログ

 としてきました。

 

さすがに気付かれなさすぎるのもつまらなくなってきましたので~。

f:id:guhsei:20170226232708j:plain

おもてなしは「心の礎」 (旧・接客マナーは心の礎) 「思いやりの三要素」と「心遣い・気遣い」

 

ほんのちょっとだけアピールしてみようかな?と思わせられるまとめ記事でした。

[スポンサーリンク]