Unique-gate

紹介するもの:本、写真集、ゲームソフト、自転車関連アイテム、乃木坂46関連商材、マンガ、映画、ダイエット商品

[スポンサーリンク]

食器洗いと風呂掃除と洗濯と。

おはこんばんにちは。ヨンペです。

天気のいい日は気持ちがいい!ただ風が強い…日光は暖かいのに風が冷たいっていう。風さえ防げれば絶好のお出かけ日和ですね~!

今朝「意識高い系」?のブレックファーストを取ろうとしたのがこちら。

f:id:guhsei:20170224102307j:plain

パン焦げてる…けど!ホットりんごにヨーグルトを乗せました。amazonのマグカップは大のお気に入りです!

【Amazon.co.jp限定】Amazonオリジナルマグカップ白

【Amazon.co.jp限定】Amazonオリジナルマグカップ白

 

黒バージョンも買ってしまおうか検討中。 

【Amazon.co.jp限定】Amazonオリジナルマグカップ黒

【Amazon.co.jp限定】Amazonオリジナルマグカップ黒

 

 

で、リンゴを切っているときに指を切りました。

違う。そっちじゃない。
と意外と冷静でした。

f:id:guhsei:20170224131834p:plain

指の切り傷のイラスト | かわいいフリー素材が無料のイラストレイン

でも赤い液体が苦手な方もいらっしゃるかと思いますので画像は控えます。

 

午前中だけでそこそこ動けました。といっても仕事でなく家事ですが。

 

まずは食器洗い!

f:id:guhsei:20170224102541j:plain※使いまわしですみません、撮り損ねました…

 

次にお風呂掃除!バスタブメイン!

画像はないです。お見せするほどのもんじゃございませんのでw

 

洗濯!

家族が酷い花粉症なので部屋干しです。

ですが部屋干し用の洗剤を使っているのであまり匂いは気になりません。これを使っていますが、今の洗剤って本当に優秀です。

扇風機を使って早く乾かないかなぁ。

f:id:guhsei:20170224103243j:plain
※画像は加工しています

やっぱり最近おかしいです、僕の行動。

風呂掃除や洗濯、掃除は一人暮らしをしていたからか全く苦にならないんです。むしろ鼻歌交じりに、デスクに向かっていることとは別の考え事をしながらできちゃうので。

でも食器洗いは苦手だったはず。いくら一人暮らし歴が計10年とはいえ、その間ほとんど自炊してなかったので食器洗いは面倒に感じていたはず。

躁の状態ってこういうことなのかな。でも2週間続く躁状態ってあるのかな。

ま、家族が嬉しいと感じてくれているならヨシ!この状態が続きますように。

 

以上「食器洗いと風呂掃除と洗濯と。」でした。

[スポンサーリンク]