Unique-gate

紹介するもの:本、写真集、ゲームソフト、自転車関連アイテム、乃木坂46関連商材、マンガ、映画、ダイエット商品

[スポンサーリンク]

橋本奈々未写真集『2017』開封!(ななみん)通常版の表紙を注文してた…orz

おはこんばんにちは。ヨンペです。

2月20日(月)発売された橋本奈々未写真集『2017』、郵送された包みから取り出しました!

ななみんの卒業に合わせて写真集を見て感慨にふけようと思っていたんです。

yonpe.hatenablog.com

 

ところがいざ開封したらセブンネットで注文したのにもかかわらず「通常版」の表紙が。

 

おかしいなぁ、と思いつつ、自分の注文履歴を確認しました。

 

 

通常版を注文してました…orz

 

 

f:id:guhsei:20170221073055j:plain

 

限定表紙版の方は注文画面が別になっていました。深夜頼んだので眠けで間違えたようです…。セブンネットに交換の問合せをしても無下にお断りされる始末。

 

でもだってセブンネットの注文画面、分かりにくくない?!と言おうかとも考えました。

ですが、企業側からすれば「そんなん確認しないお客様が悪いんでしょ?なんでこっちがその確認ミスのフォローしなきゃなんないのさ?」っていうお話ですもんね。

 

もう一冊限定表紙版を注文しようかとも考えたんですが、さすがにそこまでは。

 

というわけで、今日のワカッタ!←表現を拝借させていただきました(^^;
大切な判断や重要な決断は深夜に行ってはいけない!
判断力が鈍っているから!

 

以上「橋本奈々未写真集『2017』開封!(ななみん)通常版の表紙を注文してた…orz」でした。

[スポンサーリンク]