Unique-gate

紹介するもの:本、写真集、ゲームソフト、自転車関連アイテム、乃木坂46関連商材、マンガ、映画、ダイエット商品

[スポンサーリンク]

白石麻衣(乃木坂46)写真集「パスポート」重版決定!

おはこんばんにちは。ヨンペです。

乃木坂46白石麻衣さんのエピソードを記事にしたり、写真集の先行カットtwitterについて触れたりしてきましたが。

オリコンニュースで白石麻衣写真集、異例の発売前重版決定 “乃木坂46史上最高”を自ら更新 | ORICON NEWSというものが掲載されました。

www.oricon.co.jp

人気アイドルグループ・乃木坂46白石麻衣(24)の2nd写真集『パスポート』(2月7日発売/講談社)が、発売前に1万部の重版が決定したことが27日、わかった。初版は乃木坂46史上最高の10万部だったが、2刷り合計11万部となり、最高部数を自ら更新した。
(中略)
オリコン2016年年間“本”ランキング』では、同じ乃木坂46西野七瀬の『風を着替えて』が1位、生田絵梨花の『転調』が3位にランクインした。発売前ながら、白石の作品が今年の同年間ランキングの上位に入ることが期待される。

発売前なのにもう今年の年間ランキング上位が期待されてるって。

少しでも気になる方でしたら入手するしかないでしょ!

[スポンサーリンク]