Unique-gate

紹介するもの:本、写真集、ゲームソフト、自転車関連アイテム、乃木坂46関連商材、マンガ、映画、ダイエット商品

[スポンサーリンク]

嬉しい感情を素直に表現できる犬が羨ましい

おはこんばんにちは。ヨンペです。

犬っていいですよね~。感情表現が素直でストレート。

www.youtube.com

ほとんどは招集されて戦場へ行っていたアメリカ軍兵士じゃないかな~と思いますが、長期間の任期を終えて帰宅した時の犬の反応いろいろをまとめた動画です。

一部の犬は、本当に一緒に住んでいた家族なのか始め信じられない、というしぐさで匂いを嗅いでから家族と分かって飛び込んでいますが、他は全部全身で嬉しい!っていう表現をしています。

顔、ベロンベロン(笑)しっぽが根元からちぎれそうになるくらい振ってるし。

f:id:guhsei:20170122195225j:plain

うれしいよお、うれしいよお。帰還した兵士と犬の感動の再会 : カラパイア

これくらい感情表現ができたらいいのにな~、とは思いますが、アメリカ人ならまだしも日本人でこれやるとたいていはドン引きされそうなんですよね。

海外の方が友達と会ったときにハイタッチしたり、ハイタッチからのグータッチ、上下に手を合わせてハグ、みたいな動画を見ると羨ましくなります。

なんか羨ましいな~と思ったので共有したくて。

以上「嬉しい感情を素直に表現できる犬が羨ましい」でした。

[スポンサーリンク]