Unique-gate

紹介するもの:本、写真集、ゲームソフト、自転車関連アイテム、乃木坂46関連商材、マンガ、映画、ダイエット商品

[スポンサーリンク]

弟者さんのゲーム実況はやっぱり面白いわ【アクション】弟者の「龍が如くHD」【2BRO.】END

おはこんばんにちは。ヨンペです。

引き続き弟者さんのゲーム実況動画を見ています。

youtubeの再生リストはこちら。
【アクション】弟者の「龍が如くHD」【2BRO.】END

www.youtube.com

血気盛んな、漢(オトコ)のゲーム

って感じですね~。弟者さんも2015年1月の投稿っていう少し前のゲーム実況だからか、

プレイが若干ゲスい(笑)

神室町という架空の繁華街を主人公の桐生が歩いていると、よく絡まれるんです。で、喧嘩になって勝つと「これで勘弁してください~」とお金を渡されることがあるんです。

しかし。弟者さんの対応が「ん?これだけ?本当にこれだけなの?ちょっとジャンプしてみようか?」とか「え~もっとなんかないの?」と、もう何もできないNPCに体当たりしたり行動がゲスいのが逆に面白いです。

最近はあまり言わなくなった「本気の流法(マジモード)」っていうのも何回か聞けますし、今の弟者さんのゲーム実況の仕方との違いも楽しめます。もう少し前の実況になるとさらにストレートな表現を使われていたりするんですけどね。

楽しみ方は人それぞれ、とはいえ、僕自身もこのゲームをやりたくなってきました(笑)。

以上「弟者さんのゲーム実況はやっぱり面白いわ【アクション】弟者の「龍が如くHD」【2BRO.】END」でした。

追記:このゲームやると、ひと段落した後自分の目つきが悪くなりそう。アクション映画とかバイオレンス系映画を見た後みたいに(^^;

[スポンサーリンク]