Unique-gate

紹介するもの:本、写真集、ゲームソフト、自転車関連アイテム、乃木坂46関連商材、マンガ、映画、ダイエット商品

[スポンサーリンク]

錦山彰が友達にそっくり(笑)(ゲーム龍が如く登場キャラクター)

おはこんばんにちは。ヨンペです。

「龍が如くHD」のゲーム実況を見ています。

www.youtube.com

けどあるキャラクターの登場だけで吹き出しちゃいました。昔の友達そっくり(笑)

髪の長さと髪型、それにスーツ着てるのに胸の肌を見せるっていう、いわゆる「チンピラ」風ファッション。

 

いつもこの格好をしていたわけじゃなくて、初めて異業種交流会に誘った時に「普通にオシャレしてきてね~」って言ったらこの格好で来ました。

あまりにも周りの格好と違うけど、本人の前で吹き出しそうになるのをこらえて他の友達を知っている限り紹介しました。

そのあと僕は転勤になっちゃったんですけど、facebookを見たら今は普通の格好で、異業種交流会で知り合った方々ともよくプライベートで遊んでいるみたいです。

この格好だけど全くの下戸、一滴でもお酒を飲むとベロンベロンになっちゃうギャップも個人的に微笑ましいところでした。

 

多分こういう格好をしていたのは周りの影響だったんじゃないかと思います。ファッション誌を読むようなキャラクターじゃなかったし、父親の影響でリフォーム関係の職人さんと一緒に仕事したり遊んだりする機会が多かったみたいですから。

ちなみに今はリフォーム会社を立ち上げて社員もいて、懇意にする職人さんともうまくやっているみたいです。雇っている若手の職人さんの遅刻が多くて何度注意しても直らないから仕方なく「明日から来なくていいよ」と契約打ち切ったりもしているみたいです。その人の人件費だけじゃなくて他の人への影響が大きいですから。士気が下がることとまとめ役としてはそのけじめはつけないといけない、と言っていました。

今は離れてしまったので全く連絡取れていないんですけど、もしまたあの場所に戻ったら真っ先にあいさつに行きたいです。

人情味があって、良くも悪くもアツくて、好き嫌いは別れるでしょうけどそういうことも本人は理解していて。

少し思い出話になっちゃいましたが、いろんな友達がいたな~と思います。

以上「錦山彰が友達にそっくり(笑)(ゲーム龍が如く登場キャラクター)」でした。

追記:こっちの「スターダストの男」の方がより近かったです。主に顔が(笑)

[スポンサーリンク]