Unique-gate

紹介するもの:本、写真集、ゲームソフト、自転車関連アイテム、乃木坂46関連商材、マンガ、映画、ダイエット商品

[スポンサーリンク]

℃-uteの鈴木愛理さん、知りませんでした。すみません。

おはこんばんにちは。ヨンペです。

SCANDAL好きなことは別の投稿で書きますが、昨年のSCANDALが出演したライブ動画を見ていました。コラボで鈴木愛理さんが「瞬間センチメンタル」を歌っていて、ハロプロの人でしょ?歌声すごくない?!」と強烈な印象を受けたので少し見てみました。

特にハロプロモーニング娘。さん以来ほとんど知らなかったので…ファンの方々申し訳ないです。すみません。ごめんなさい。

きっかけになった動画

きっかけになった動画はこちら。

www.youtube.com

鈴木愛理さんについて

もともと鈴木愛理さんの存在は見知ってはいました。

というくらいに。

Tumblrでも流れてきていた

さらにTumblrもよくやっているんですが、そこでダッシュボードに流れてきたのがこちらのブログ。

ameblo.jp

 ℃-uteってどんなグループ?

んじゃ、℃-uteってどんなグループなんだろう?と見ると、

  • 矢島舞美さん:見たことある!腹筋の女の子で大食いで紹介されてた!ネットでもよく見る!
  • 岡井千聖さん:バラエティが面白い子!TMR西川貴教さんと話してた!天然?計算?とにかく個性豊かで面白い子!

ごめんなさい、他の方は知りませんでした…。

www.helloproject.com

とにかくびっくりしたのが、ハロプログループの方でこんなに張りがあって力強い歌声をされている方がいるということです。

失礼かもしれませんし、セクハラめいているかもしれませんがこんなにスレンダーなのに、と。

なんとなく、ハロプログループはいわゆる可愛らしさを前面に出したグループが多いイメージがあったんですが、℃-uteに所属されている鈴木愛理さんでイメージがまったく変わりました。

リリースしているアルバムやライブDVD

当然ながらアルバムやライブDVDも出されているようで…ちょっと興味がわいてしまいました。

 

応援するアイドルやバンドは乃木坂46SCANDALで充分、と思っていたんですけど。少し揺らされています。もう少し見てみようかなと。

知ろうと思ったら解散が決まっていた

そう思っているうちに、すでに今年2017年6月の単独公演で解散することが決まっているんですね…。

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

www.oricon.co.jp

知って興味を持った直後にこうきたかぁ~…相変わらず間が悪い…orz

ともかくそういうことが決まっているのであれば!

あと半年くらいの期間ですが、走り抜けていただきたいです!

以上「鈴木愛理さん、知りませんでした。すみません。」でした。

[スポンサーリンク]