Unique-gate

紹介するもの:本、写真集、ゲームソフト、自転車関連アイテム、乃木坂46関連商材、マンガ、映画、ダイエット商品

[スポンサーリンク]

【乃木坂46】例の「メンバー紹介POP」が更新されててワロタww-メンバー紹介書き起こし

おはこんばんにちは。ヨンペです。

乃木坂46メンバーそれぞれの紹介POPが秀逸!と話題になったお店のPOPが更新されていたようです。しかしここでの画像紹介は肖像権か著作権に触れそうなので文言のみ書き起こしました。画像はリンク先のページでご覧ください。昼間に投稿した内容が硬かったのでこれでやわらげたいです。何を?

乃木坂46のメンバー全員に一言でキャッチコピーを付けています。

これがメンバー全員分、それぞれの個性をめちゃくちゃ秀逸にドンピシャでとらえているんです。店員さんの手作りPOPだと思うんですが、ものすごい乃木坂愛を感じます。

nogitweet.com

秋元真夏 天性の人たらし
生田絵梨花 凡人の気持ちがわからない天才
生駒里奈 乃木坂の切り込み隊長
伊藤かりん わきまえる女
伊藤純菜 楽屋で力を発揮する女
伊藤万理華 クリエイターに好かれる女
井上小百合 乃木坂の大竹しのぶ
衛藤美彩 乃木坂のエロ担当
川後陽菜 気付くオンナ
川村真洋 乃木坂のエンターテイナー
北野日奈子 うるさい
齋藤飛鳥 エスの極み乙女
斎藤ちはる 無いなら作る女
斉藤優里 スクールカーストの覇者
相楽伊織 秋元に忠誠を誓う女
桜井玲香 ポンコツキャプテン
佐々木琴子 パトロンがいる女
白石麻衣 稼ぎ頭
新内眞衣 水泥棒
高山一実 困ったら高山
寺田蘭世 下剋上を狙う女
中田加奈 悲壮感がつきまとう女
中元日芽香 悲しみのひめたんビーム
西野七瀬 付いたら片思いにさせる女
能條愛未 スーパーサブ
橋本奈々未 リアル北の国から
樋口日奈 昭和に生きる色気娘
星野みなみ カワイイは正義の体現者
堀未央奈 アウトローに生きる女
松村沙友理 無尽蔵の胃袋を持つ女
山崎怜奈 あざとさがばれた女
若月佑美 真面目なレズ
渡辺みり愛 秋元を盾にする女
和田まあや 乃木坂のコロッケ
   

(【乃木坂46】例の「メンバー紹介POP」が更新されててワロタww | 乃木坂46まとめんばーより)

※一部漢字が違うものがありますが、元のPOPを尊重してそのまま書き起こしています。

この商品の宣伝POPですね。

以上「【乃木坂46】例の「メンバー紹介POP」が更新されててワロタww-メンバー紹介書き起こし」でした。

[スポンサーリンク]