Unique-gate

紹介するもの:本、写真集、ゲームソフト、自転車関連アイテム、乃木坂46関連商材、マンガ、映画、ダイエット商品

[スポンサーリンク]

珍しい車発見

おはこんばんにちは。ヨンペです。

用事やら買い物をし終わって街をぶらぶらしていたら珍しい車を見かけました。

加工させていただいています。

f:id:guhsei:20161204194518j:plain

遠目で見つけたときに「デザイン変更前のジャガーっぽいフロントデザインだけど、なんか違う」と思いながら近づいてみたら、フロントのエンブレムに「Rover 75」という文字が入っていました。

 

こういう時スマホって便利ですよね。Google先生お願いします、検索!ポチッ♪

ローバー・75 - Wikipedia

www.motordays.com

…なるほど

・英国車なんだ(だからデザインがジャガーに似ているのか?)

・1999年発売で?2005年経営破たんで販売終了?

・ってことはこの写メを撮った車は少なくとも11年前のもの?

・それにしてはボディとホイール回りの綺麗さ半端なくない?

・きっと所有者はこの車に愛着があるんだろうな~

と次々に思いがよぎってきて、たまたま見かけた車なのになんだか見つけたことも嬉しいんですけど、これだけ大事にされている車も幸せだろうなぁ、とほっこりした気分になりました。愛着のあるものや普段使っているものは綺麗にしておきたいな~、人のふり見て我がふり直せを思い出しました。大事にしているものは多分綺麗にしています。

 

以上、「珍しい車発見」でした。

[スポンサーリンク]