Unique-gate

紹介するもの:本、写真集、ゲームソフト、自転車関連アイテム、乃木坂46関連商材、マンガ、映画、ダイエット商品

[スポンサーリンク]

ヨンペはこうして乃木坂46のファンになりました。【乃木坂46】お前らが乃木坂のファンになった経緯を教えてくれ

おはこんばんにちは。ヨンペです。

 

乃木坂46関係の掲示板でこういうものを見つけました。

乃木坂46】お前らが乃木坂のファンになった経緯を教えてくれ

nogitweet.com

 

本来なら掲示板のコメント欄に答えた方がいいのかもしれませんが、なんか他の方々と入口が違っていたみたいなので書き込みしにくくてこちらに書かせていただきます(^^;

 

ヨンペが乃木坂46のファンになったのは橋本奈々未さんがきっかけです。

フジテレビ系列で「SUMMER NUDE」というドラマを見ていました。

www.fujitv.co.jp

山下智久さんかっこいいなぁ、ぶっきらぼうなキャラが似合うなぁ。

香里奈さん綺麗だなぁ、変わらず職人気質のようなキャラクターと少しがさつっぽいところ似合うなぁ。

戸田恵梨香さん綺麗可愛い、やっぱり自然な演技というかドラマの役に自然に入り込んでる感じ好きだなぁ。

というところを見ていたんです。

 

そしたら千葉雄大さんが出てきて「あ、ゴセイジャーのレッドが出てる!」、

「?相手役のショートカット・個性的な役を演じてるコ、誰?演技はともかくめっちゃ綺麗で可愛い」

ドラマ最後に出演者一覧が出てきますよね。名前調べてみますよね。見つけたのが橋本奈々未さんでした。そこから橋本さんが乃木坂46というグループに所属していること、乃木坂46はAKBグループの一つであり、AKBの公式ライバルとしてデビューしたこと、テレビの冠番組「乃木坂ってどこ?」と「NOGIBINGO!」に出演していることなどを知りました。

あとは今風に…動画共有サイトでほぼイッキ見、橋本さん以外にもRay専属モデルの白石麻衣さんや白石さんの親友でもあり、今はCanCam専属モデルになった松村沙友理さん、当時はまだnonno専属モデルにはなっていなかったけど乃木坂グループ内でファッション番長と呼ばれていた西野七瀬さん、それに乃木坂46というグループを知る以前から「メガシャキ!」というCMで印象に残っていた生駒里奈さんなどを知りました。

リリースしてきたシングルの度にある「選抜発表」の悲喜こもごもな様子やたいていは過酷な(最近はメンバーも楽しめる祈願が多くなってきましたが)「ヒット祈願」、バレンタイン企画や妄想リクエストなどなど見ています。

「SUMMER NUDE」の放送が2013年7月~9月だったようですから、乃木坂ファン(と表現するのはおこがましいかもしれませんが)歴3年です。

注目しているのは変わらず橋本さんですが、来年のご自身の誕生日である2月20日を目安に乃木坂46卒業、同時に芸能界引退を発表されました。こちらについてはまた別の投稿をしたいと思います。

卒業発表をする前に写真集を出したり、 

卒業発表直後には 16thシングル「サヨナラの意味」(11月9日発売)のセンターを務めています。

 

初期の頃からの表情を比べるとアイドルらしく、でもモデルさんでもあり、さらに一人の大人の女性としての魅力を備えた方になってきたように感じます。

卒業目安の日まであと3か月。これからも変わらず応援し続けていきたいと思います。

 

以上「ヨンペはこうして乃木坂46のファンになりました。【乃木坂46】お前らが乃木坂のファンになった経緯を教えてくれ」でした。

[スポンサーリンク]